アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間制の駐輪場に自転車を停めたのですが、その間にコロナになってしまい自転車を取りに行くことが出来なくなってしまいました。

確かそこには「3日間停めっぱなしの自転車は処分する」と書かれていたのですが、隔離が終わる頃にはもう3日以上になっていると思います、、、
これって本当に処分されるものなのでしょうか?
処分する前に確認の通知は来ますか?

親に借りている自転車なので取り戻したくて、、
お金を払う覚悟は出来ています。

どうしたらいいのでしょうか。
駐輪場の名前がわからなくてどこに電話したらいいのかすら分かりません。

A 回答 (3件)

何故親や兄弟にお願いしないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、その手がありました!!お母さんに帰りに取ってきてもらいます!

お礼日時:2022/07/27 17:41

簡単には処分出来ない様になっています



其処に無かった場合には 最寄りの管轄警察にあるので 行って聞いてみては?

少ない台数なら その警察署が保管してるし 多ければ それなりの駐輪場にある筈です・・
    • good
    • 0

だったら、親に代わりに取りに行ってもらいましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!