アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お泊まりデート後、
彼のLINEの返信が急に遅くなりました。

マッチングアプリで出会った人で
私が20.彼は26歳です。
お泊まりではキスとハグだけで体も触られてないです。だけど、お泊まりデート以来LINEの返信が4日に1回とかになってしまいました。

男の人は体の関係を持つと冷たくなると
聞きますが、やってないのにこんなふうに冷めることはありますか??(T^T)

質問者からの補足コメント

  • 特に誘われなかったです、!!!
    誘われても断ると思いますが…
    まだ出会って2ヶ月経ってないのです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/27 22:49

A 回答 (4件)

会ったら、何か違った..。


そう思い、返信も雑にしてきたのよ!

思っていた女性像と違っていたり、匂いや感覚から、彼なりの態度なのかも。
    • good
    • 1

男はとりあえずHまではしとこうと考えるので、体の関係後に冷静に考えて距離を置きだすことが多々ありますが、体の関係前でも抱くまでもなければ距離を置くことはしますよ別に。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、、抱く価値がないとバレてしまったのかもしれません…( ´ ᐞ ` )

お礼日時:2022/07/27 23:26

補足について


返信じゃなくて補足なんだね?
誘われても断るつもりで出会って2ヶ月の男とお泊まりデート?
あんた達の貞操観念はどーなってんの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません!返信の仕方がわからなくて(^_^;)

お礼日時:2022/07/27 23:25

泊まってセックスしてないの?


私には考えられない展開
2人とも普通じゃないのかな…(笑)
→泊まっといてセックスもしない→「なんだ?この女」ってなってるのかなぁ
まぁ気にしても仕方ない
理由によらず「終わってる」と思います
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!