何故引退したんですか?

A 回答 (5件)

この間でたCoccoのゴミゼロ運動でのDVDでは「(Coccoが)歌が好きだと気づいてしまった」「(好きだからこそ)歌を商売にしたくなかった」

と言うことを言っていましたよ。

歌いだした当初は、確かに歌うことが大好きであった訳ではない様ですね。ただ、歌ってみたらこれがなかなか周囲の反応がよかったからで、方法は歌でなくてもなんでもよかった、みたいなことが雑誌にあった気がします(今手元にないのでうろ覚えですが)

noname#1244 さんもCocco好きなんですか?
引退は本当に残念でしたが、Coccoの口から「歌が好き」と言う台詞が聞けたのは嬉しかったですよ。もし興味がおありでしたら見てみてください。
今後の活動が気になりますね。
    • 0

coccoは今、絵本を書いているそうです.きっと、歌以外で自分を表現する方法を見つけたんでしょうね.それと、shunyaさん、coccoのことを変とか、タメ口とか言うのは辞めたほうがいいと思います.まだ沖縄のなまりは取れていませんが、れっきとした日本人です.テレビはとても緊張するそうで、うまく喋れないようですが。

タモリさんもそれを理解してトークしていたと思いますよ.(タモリさんもcoccoのファン)そういう言い方は、私たちも傷つくし、誤解を招くこともあると思います.ぜひ気をつけてください.
    • 0

coocoのファンです。

coocoはスペースシャワーTVにしょちゅうでていました。引退の理由はテレビに出るのが嫌いなのだそうです。歌が売れ出して、出演依頼が増えてくのが嫌だったんでしょうね。とても残念です。
    • 0

私も気になって、ここで「cocco」で検索したら、

他にも質問している方がいたので、そちらの回答を見ましたよ~!
結構沢山の回答があったので、検索してみてください★
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます!

いい歌歌ってましたよね。

最後の生番組を見た限りなぜ引退?を決めたかと言う理由はテレビに出たくないからと言っていました。

この回答への補足

確かにいい歌歌ってましたよねー
でもじゃあ何故歌い始めたんでしょうか?
始めは嫌じゃ無かったんでしょうか?
でも歌声はいいのにトークになると話し方変でしたよね
そういえばcoocoさんて日本人なんですか?
あと歌ってる最中でも伴奏に入ると変な仕草してましたよね
緊張してたのかな?
あとミユージツクステーシヨンでタモリさんにタメ口じゃありませんでした?
そういえばcoocoさんってミユージツクステーシヨン以外の番組でてました?

• 0