昨夏のアントラーズVSバルセロナの時にバルセロナの選手達はどこのホテルに宿泊していたのですか?いまさら聞くのもなんだと思いましたが凄い気になっています。教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

これは聞いた話なので、噂話と思ってください。



宿泊先ですが、新宿のパークハイアットと聞いています。
レアルや外国人芸能人なども多く利用しているため、ここが利用されているのか?
それとも噂になりやすいのか? 真偽は不明です。

ちなみに、NBAとPRIDEにはどのチーム,どの選手に関係なく常宿にしているホテルがあり、
そこに行くとエレベーターなどで一緒になるチャンスがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/14 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング