たしか、今テレビ東京系で「逮捕しちゃうぞ」のsecondseasonをしているはずなんですが、うちの家はテレビ東京系がうつりません。レンタルビデオでかりればいいのですが、やはりテレビでみることはできないのでしょうか?

A 回答 (7件)

「逮捕しちゃうぞ Second Season」のDVDがすでに発売中です。

現在2巻目まで発売されています。
DVDならプレステ2でも見れますし、、、
    • good
    • 0

と、いうことで公式ページから放送局リストを引っ張ってきました。



・TBS(東京放送) 毎週土曜日17:30~
・MBS(毎日放送) 毎週土曜日17:30~
・HBC(北海道放送) 毎週土曜日17:00~
・CBC(中部日本放送) 毎週水曜日25:55~
・TUF(テレビユー福島) 毎週水曜日24:50~
・MRO(北陸放送) 毎週日曜日06:00~
・SBS(静岡放送) 毎週金曜日26:30~

地方局の再放送(といえるくらい時期がずれている放送)に関しては月刊アニメディアやアニメージュ、ニュータイプのようなアニメ誌を参照してください。
    • good
    • 0

再びの回答です。



どうも、どこでもTBS系列でやっているようですね。
rie117さんがどちらの方かは存じませんが、関東のTBS、大阪のMBS、
ともに土曜午後5:30~放送されているみたいですね。

もしかしてテレビ東京と東京放送(TBS)を取り違えているとか、
ってことは・・・・・ないですよね。うーん・・・。
    • good
    • 0

テレビ東京って関東ですよね...ということは確実にTBSが見られるはずなのですが。

yasyaさんが見ていらっしゃる時間(毎週土曜日午後5時半~)でTBSで見られます。
    • good
    • 0

大阪ではMBS(TBS系列)で土曜の夕方5:30からやってますよ~。

    • good
    • 0

 テレビ東京系が見られないなら、残念ながら無理です(^_^; 電波の問題ですから、どうしようもないです。


 たしか今月中にはOVAの1巻が出るってCMしてましたよ。
    • good
    • 0

>たしか、今テレビ東京系で「逮捕しちゃうぞ」のsecondseasonをしているはずなんですが



うーん?場所によってテレビ東京系なんでしょうか?
少なくとも関東ではTBSで放送されていますけれども?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q逮捕しちゃうぞロス市警バージョン?

「逮捕しちゃうぞ」にロス市警バージョンのアニメがあると聞いた事があるのですが本当にあるのでしょうか?。

「逮捕しちゃうぞI」が51話
「逮捕しちゃうぞII」が20話位
「逮捕しちゃうぞOVA」が19話
「逮捕しちゃうぞ THE MOVIE」

上記の4つがあるというのは知っているのですが。

Aベストアンサー

YOU'RE UNDER ARREST ~逮捕しちゃうぞ ~

かな?

http://park2.wakwak.com/~mi-ke/YUA-new06.html

http://anime.mikomi.org/series/768.html

Q逮捕しちゃうぞ1期 最終回にOPはありましたか?

TV放映されていた時のビデオがかなり痛んできたので、DVDに入れ替えようと思いました。
どうせ入れ替えるなら、ちゃんとした形で入れ替えたいと思い、現在、録画に抜け落ちが無いか確認中です。
最終回のみ、OPが入って無かったのですが、これは元々無かったのでっしょうか?それとも、私の録画ミスなのでしょうか?
録画テープが『頭』からだったので、もしかしたら‥‥と思っています。
OPなんてどれも同じなのですが、ず~っと取って置きたい物なので、完全な形で乗り換えたいのです。

ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

逮捕しちゃうぞ(TVシリーズ版)第1期の最終回は、初期放映時に
OP(オープニング)が付いてる物と付いて無い物の両バージョン
が存在します。放映地域や地上波の放送時間枠帯等を配慮する
形で製作されています。OPアリ・バージョンは、本編の冒頭に
被る仕様で、OPナシ・バージョンは、冒頭シーンにスタッフの
テロップが画面の上と下に入る形で曲なしでいきなりスタート
します。因みに私の地域では、地上波がナシで、CSがアリで、
放送されてますので両方見ました。地上波→5日後→CSで放映
されました。

Q「逮捕しちゃうぞ」の主人公

「逮捕しちゃうぞ」の主人公はどっちなんですか?二人とも主人公なんですか?主人公としてはどっちに重点が置かれているのですか?キャストのところには夏美の方が先にかかれています。でも、僕は小早川の方が主人公だと思うんですが。

Aベストアンサー

No.1の方も言っていますが二人とも主人公でいいのではないでしょうか。
理由もNo.1の方とたいして変わりません。
ただ、しいて言うならば小早川の方・・・かな。
漫画版の最終回ではどちらかと言うと小早川に関係した話だったので。
キャストの順番はあまり関係ないのでは。
私の知っている限りではZガンダムと言うアニメでは主人公は先に書かれて
いませんでしたから・・・(実はシャアが主人公?!)

このような場合は自分が主人公だと思った方を主人公としてしまう、
と言うのも一つの手段ではあります。

QテレビアニメAIRのレンタル版の画面比は16:9ですか?

Blu-ray版を買って、からレンタルに気付いたのでかなりショックでした(汗)
そこで画面比が気になったのですが、レンタル版は画面比が16:9でしょうか?
ちなみにBlu-ray版は16:9でした。
お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

16 : 9 のスクイーズで収録されていますよ。私はレンタルで全話観ました。

Qテレビ朝日で放送した「逮捕しちゃうぞ」第5話に出演した・・・

 テレビ朝日で放送した「逮捕しちゃうぞ」第5話に仲居役で出演していた女優さんは誰でしょうか?。

Aベストアンサー

記憶違いだったらごめんなさい。

たぶん、木村多江(きむら・たえ)さんだと思います。
右目の下に泣きぼくろがある人ですよね?

今日(昨日)やっていた、踊る大捜査線ザ・ムービーのパート1で、ラストにちょこっと出てくる看護師さんもそうです。

Qたしかワンピースの、、、

たしかTVアニメ、ワンピースのオープニング曲だと思うのですが、曲名、アーティストが分からず、分かるといえば、所々覚えている歌詞だけです<水しぶきあげて果てしなくつずく世界へ>こんな歌詞だと思います、分かる方教えてください、お願いします。

Aベストアンサー

ザ・ベイビースターズ「ヒカリへ」ですね。
http://yumekara.cplaza.ne.jp/boxlist/anime/wa.htm
http://www.the-babystars.com/disco/discoframe.html

参考URL:http://yumekara.cplaza.ne.jp/boxlist/anime/wa.htm,http://www.the-babystars.com/disco/discoframe.html

Qドラマ「逮捕しちゃうぞ」の曲

数年前に放送していたドラマ「逮捕しちゃうぞ」の曲を探しています。頭の中になんとなくメロディはあるんですけれどちょっとあやふやで、オープニングだったかエンディングだったか。
情報お願いいたします。

Aベストアンサー

オープニング曲が片瀬那奈さんの「GALAXY」、エンディング曲がマライア・キャリーの「スルー・ザ・レイン」のようです。


http://www.tv-asahi.co.jp/shichauzo/music/index.html


↓片瀬那奈さんの「GALAXY」の試聴

http://mu-mo.net/id/nana/discography/product/AVCD-30408.html

↓マライア・キャリーの「スルー・ザ・レイン」の試聴

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1393094

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/shichauzo/

Qみどりマキバオー の全成績知ってたら教えてください。たしか三歳までしか

みどりマキバオー の全成績知ってたら教えてください。たしか三歳までしか走らなかったような。
G1だけでもかまいません

Aベストアンサー

全成績は、18戦7勝です。
中央成績は、12戦7勝です。

下記のURLにレース一覧が載っています。
 http://www.geocities.jp/dot_3three/midorimakibaoh.html

Q「逮捕しちゃうぞ」で頼子メインのストーリー

お世話になります。

アニメ版「逮捕しちゃうぞ」(OVA・1st・2nd・Special・フルスロットル・劇場版)
の中で、二階堂頼子がメインとなっているストーリーをすべて教えてください。
話数・サブタイトルをお願いします。

Aベストアンサー

■1st
FILE.8 ラッキー頼子の大勝負! (頼子をライバル視する大野千恵との対決Part1)
FILE.15 勝負!相模大野千恵ふたたび(頼子をライバル視する大野千恵との対決Part2)
FILE.22 二階堂頼子の休日(頼子の休日編)
■2nd
FILE.9 女の闘い!ライバル再び!!(頼子をライバル視する大野千恵との対決Part3)
■フルスロットル
9話 二階堂頼子はお年頃(頼子のお見合いの話)
23話 逮捕しちゃうもん(頼子と葵がコンビを組んで夏美&美幸を追い抜くため行動監視する話)

Qテレビ東京で日曜日10時からの

御世話になります。テレビ東京で日曜日10時からの「ギャグコロスタジオ」で「なぞなぞクェツション」に出てくる女性はどなたでしょうか??御存じの方は教えてください。元ウインクの相田翔子さんの様な感じの方です。どうぞ、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大沢あかねちゃんのことかな
人気モデルさんでちょっと前に歌も出してて
その歌はアニメの修羅の刻のEDになってたかな
野球の大沢親分のお孫さんだそうですよ


人気Q&Aランキング