アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットしたいのにお菓子をやめられません。ダイエット理由が腹落ちしないからです。どうしたら腹落ちする理由にたどり着けますか?

A 回答 (7件)

腹落ちしてないのに腹の脂肪は落としたいってんだから貴方は矛盾と脂肪の塊です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね

お礼日時:2022/07/28 19:10

それは「本当はダイエットしたくない」って意味に聞こえるんですけどね。



ダイエット出来ない言い訳をしてるだけだと思いますので、
厳しく言えば「ごちゃごちゃ言わずにやれよ」なんですが、
横で厳しく管理してやるわけにもいかないので考えてみます。

お菓子(カロリー摂取)がやめられないのであれば、
消費を増やすしか無いでしょう。

まず1日の摂取カロリーを計算してください。
そして基礎代謝分を引いて、残った分が運動で消費すべきカロリーです。
この辺を参考に運動してください。
https://keisan.casio.jp/exec/system/1536633800

計算すら面倒くさい、という場合は、
全然ダイエットする気がないんだと思いますので、
もうデブを愛する方向でいきましょう。
今はそれも個性と呼ばれる時代です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/28 19:11

> お菓子をやめられません


お菓子がなければよい。
つまり買ってこない事。
 
身の回りになければ、食べない!
    • good
    • 0

>ここで書くのは抵抗があります、すみません。


であれば、とにかくダイエットするしかないでしょう。
腹落ちなんかしなくても、ダイエットはできますよ。
走り込みから始めるといいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理だ

お礼日時:2022/07/28 16:12

補足…



物理的な重さを控える(満腹はお腹が出る)

栄養失調にならないようにする(ぽっこり)

腹筋(脂肪燃焼効率をあげて筋肉で内臓の出っぱりを抑える)
    • good
    • 0

必要性を感じなければダイエットなんて成功しないです。


痩せる必要がないってことになっちゃいますからね。
痩せなくても誰も困りません。
痩せなくては困る理由があれば頑張れるのでしょう。

ちなみに今の理由ってどんなものなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで書くのは抵抗があります、すみません。

お礼日時:2022/07/28 16:08

脂質過多、糖質過多、塩分過多を適正値にする事

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/28 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!