アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっとぼっちは気楽だけど時々虚しくなりませんか?

質問者からの補足コメント

  • 子連れとかカップルとか友達とワイワイガヤガヤやってる人間は嫌でも見ることになるし。

      補足日時:2022/07/28 16:59

A 回答 (6件)

なります。


でも、誰かとずーーーっといるわずらわしさと、
ずーーーっとひとりぼっちの虚しささみしさを天秤にかけると、
後者の方がマシなんですよね。
いつかこの人となら一緒にいたいと思える人が表れるといいんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人で生きていけるんならずっと一人でもいいんですけどね。
長い人生だからたまに誰かに助けてほしい時もあります。

お礼日時:2022/07/28 19:54

もう何十年も、ほぼ一人で行動しているしけど、一時的ではなく行動していますけど


何を根拠に一時的と申しているんでしょうかね。
固定観念は捨ててくださいな。
    • good
    • 0

虚しくなりませんよ。


気楽だよ
好き勝手に動けるし、疲れれば、自由に休憩出来るし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気楽なのは一時的だけな気がします。
だからといって行く先々で他人に監視されたり変に近寄られたりするのも嫌なんですけど。

お礼日時:2022/07/28 21:11

遠くに友達ふたり


いつもは単独 耽読
これ幸甚なり\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはよかったですね。

お礼日時:2022/07/28 21:09

老人になったらぼっちは困るでしょうね。



ワイワイしているところを見ても、何も思いませんが。私は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって部屋に閉じこもって動画見ていても自分には誰かと何かを楽しむことなんてことは永遠に訪れないんだもの。

お礼日時:2022/07/28 19:13

ワイワイガヤガヤしている方々も、


ぼっちを見て

ああ、自由で気楽で羨ましいなぁ

とお考えのはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その逆はなさそうな気がします。

お礼日時:2022/07/28 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!