アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。
ちょうど半年付き合ってた人がいます。(1つ上で同じ部活の先輩です)その人と別れて1〜2ヶ月後くらいに同じ部活の後輩から猛アタックされ付き合う事になりました。 今の彼氏はとてもいい子で嫌いって言うわけじゃないんですけど、やっぱり元彼と比べてしまいます……(元彼は○○だったのになぁ……などなど)
そして最近、元彼のことをすごく考えてしまいます。けれども相手は受験生で私が振られた側なので今更連絡出来ません。ぶっちゃけの話をするともしかしたら元彼に未練があるのかなぁ、、って思っています。
そこで私が思うのは、元彼からはLINEで振られたので直接振ってもらおうかと思います。そしたら私もスッキリするのではないかなぁと思います。

長文ですいませんm(_ _)m
皆さんはこの文を読んでどう思いますか?

A 回答 (2件)

自分の気持ちを整理するために他人を使うのはやめましょう。


その前に、気持ちがないなら後輩君にごめんなさいしましょう。
    • good
    • 1

んー、あるあるですね。


別れた原因は何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう後輩としてしか見れない。と言われました(;´∀`)

お礼日時:2022/07/29 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!