落語家さん以外で、卓球が上手・卓球が好きなタレントさんって誰がいますか?

元・卓球部だったり、最近、卓球にハマっている人など…。

ご存じならば教えていただければと思います。

俳優でもアイドルでもお笑い芸人でも構いませんm(_ _)m

A 回答 (8件)

ケミストリーの堂珍君は中学のとき卓球部でした。




それから川村結花さんもそうだったそうです。

参考URL:http://www.kawamurayuka.com/yuka/01_3.html
    • good
    • 0

アカペラヴォーカルバンドRAGFAIRの



土屋礼央さん
奥村政佳さん
加藤義之さん
引地洋輔さん

はそれぞれ、中高で卓球部でした。

去年フジテレビ系列で放送されていた
「ラグ&ピース」
でアカペラ卓球部というコーナーもありましたよ。

参考URL:http://www.ragfair.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

いやー、意外に多いものなんですねー

お礼日時:2005/04/18 13:53

上手かどうかは知りませんが、若槻千夏さんが『ウリナリ社交ダンス部』で、卓球部だったと言ってましたよ☆(^^)

    • good
    • 2

からくりテレビのボビーが、以前いいともに出演したときに卓球が得意だと言っていましたよ☆その場でスリッパ卓球させられて、惨敗していましたが。

    • good
    • 1

とんねるずとアルフィーって、昔、cxの番組で卓球対決をやって、名誉二段とかって言われてませんでしたっけ?



あと、特捜戦隊デカレンジャーの木下あゆ美さんも、昔卓球部だったとか。
    • good
    • 2

違う角度からの質問ですが過去に関連のものがありました。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=533883
    • good
    • 3

有名なところでは、久本雅美さんと渡辺美奈代さんが元卓球部です。

昔はバラエティでダブルスを組んでやったりしてましたが、今はもう年齢的にも腕は落ちているでしょうね。
    • good
    • 3

雑誌などで何度か見たのですが、


3年B組金八先生で大ブレイク中の、
『岩田さゆり』さん。
卓球が好きだそうです。
お役に立てるかわかりませんが、
参考にしていただけると嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとド

電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとドキドキしてしまいます。相手に気づいてもらうにはどうしたらいいですかね?

Aベストアンサー

恥ずかしいかもしれないけど、素敵な人がいるけど、どうしたらいい?と周りに聞くことです。恋愛に限らず、なんでも人に相談して助けを求めるということをしましょう。

うちの近所の若夫婦は、ご主人が通勤のときに駅でかわいい子に会うんだけどどうしたらいいか、友達に相談したのです。そして、友達に「あの子なんだけど。」と言ったら、「あれ、俺の妹だよ。」と言われ、紹介してもらって結婚しました。

良縁もお金も人が運んでくるんですよ。

Q女性タレントがヌードで起死回生 でも 生き返ったタレントっていますか?

芸能界でニッチもサッチもいかなくなった女性タレントがヌード 近頃はストリップ (>y<) に手を染めて、当然小銭稼ぎもあるでしょうが、多分人気を復活させてテレビなんかに返り咲きたいと思っているようですが、脱いでその後テレビに返り咲けたタレントっているんでしょうか?ワイドショーで時間稼ぎに取り上げられた後テレビでは『あの人は今?』以外で見たこと無いんですが、復活された方っておられるんでしょうか?

Aベストアンサー

私も一番最初に思いついたのは川島なお美さん。

あと写真集を出す前のことはよく知らないのですが樋口可南子さん。
たしかヘアヌードが事実上解禁になったのは彼女の写真集からだったと思う。

あと脱いで花開いたのはなんと言っても武田久美子さんでしょう。
マッチの映画の相手役で注目はされましたが、昔はC級アイドルでしたからね。
世間から忘れられたころにあの伝説の「貝殻ビキニ」で再び注目されるようになりました。
昔はどちらかというと意地悪顔でしたが、彼女は年を取るごとにゴージャス度が増して、
若い頃より今のほうがぜったいキレイと思います。
今もじゃんじゃんメディアに出ているわけではないですが、
美のカリスマの1人として、根強い女性ファンがいます。
結婚し、アメリカに渡り、家族に恵まれ、日本でも根強いファンがいて
時々日本に帰ってきてファッション誌に登場したり、本を出したりして話題になる。
ヌード写真集を出して大成功はやっぱ彼女だと思うな。
仕事もプライベートも充実してそうだもん。

Q芸能人の名前をド忘れしました!!

顔は覚えているのですが・・・。
太っていて、
髪チリチリで、
ホンジャマカの石塚でもなくて、
伊集院でもなくて、
熱狂的な広島ファン、もう一人の方は北海道出身。(こっちも名前忘れた。)

誰か教えて下さい。
既に回答している人がいたら、回答は結構です。
お礼が大変ですので・・・。

Aベストアンサー

「極楽とんぼ」の山本(相方は加藤)では?

Qあたたかみのある 男性俳優、タレント

と聞いて思いつく人、いますか?

カッコイイ俳優さん、はすぐに思いつくのですが・・
もしなければ、役柄のイメージなどでもかまいません。

よろしく御願いします。

Aベストアンサー

個人的には、佐々木蔵之介さん・筧利夫さん・勝村政信さんあたりかな~?

Q携帯で写メを撮ると似ている芸能人がでてくる

こんにちは。
携帯で写メを撮って送ると、似ている芸能人上位3人が出てくる、というサイトを探しています。
名前をド忘れしてしまいまして・・・
ご存じの方教えてください!

Aベストアンサー

顔ちぇき!
http://kaocheki.jp/

じゃないでしょうかー

Q俳優?、タレント?

聞きたいのですが?
僕は、サムディと言う芸能事務所にオーディション用紙を送ろうと思うのですが、
俳優かタレントどっちがいいのですか?
タレントでもドラマにでっれますかね?
それに、俳優とタレントの違いを教えてください

お願いします♪☆^∇゜)ニパッ!!

Aベストアンサー

ひとつアドバイスしといてやる

礼儀の無い奴は芸能界では生き残れない

相手が何者かわからなくても、最大限に礼を尽くせ

芸能界の横のつながりは馬鹿にできないぞ
ちなみに、私は芸能界で働いてる
色んな事務所の社長や会長とも面識がある

些細なことだが、誰が誰と繋がってるかわからないんだから、出会った人には礼を尽くす癖は付けとけ、な

Q女性芸能人

私は女です。
深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。
ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。
恋愛対象は男性で男性好きになります。
ですが芸能人だと好きな男性いません。
女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

Aベストアンサー

人それぞれではないでしょうか。私も女性の女優やタレントが好きですが、男性を見ても(顔が整ってるね)と思うけれどこの人いいっ!とまで思う芸能人はいません。普通な事です。もし周りにいたら、あーそうなんだとしか思わないです。

Qお笑い芸人の名前教えて

年末に、はねるのとびらSP初めて見ました。
        (僕の地域放送されてないんで)

そこに初めて見るめちゃ面白かったお笑いの人いたんだけど、名前わかりません。

・竹刀を持ってチン○に当ててた。
・セールスマンみたいな役でストーン?を売ってた。
・中肉中背
・黒装束のバンドみたいなの真ん中にいた。
・浜崎あゆみが気に入ってた。

これくらいしか覚えてないんですけど、分かりますか?

Aベストアンサー

ロバートの秋山竜次ではないでしょうか。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/haneru/

Qこの芸能人がCMに出たら商品が売れる

この芸能人がCMに出ると必ず商品がヒットするという芸能人は誰でしょうか。
逆にこの芸能人がCMに出ると必ず商品が売れないという芸能人は誰でしょうか。
わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

売れる(女性)→吉永さゆりさん、黒木瞳さん、宮崎あおいさん
・・・ぐらいしか思いつきませんね
CMの場合番組の休みという前提で入るので、ガチャガチャしてうるさい人よりも清楚で落ち着いてる人の方が目につくような気がしますね

足らずなアドバイスですみません;

Qこのお笑い芸人は??

2、3年前にテレビで見たお笑い芸人が気になります。

メンバーは約4、5人でした。

ネタはRPG(ドラクエ)を元にしたネタで一人が解説し、あとのメンバーが戦士や魔法使いといったパーティに扮しネタをしていました。

面白かったので印象には残ってるんですが、全く情報がないので、この少ない情報でわかる方がいましたらお教えください。

Aベストアンサー

多分、「ザ・プラン9」ではないでしょうか。
少し調べてみましたが、ドラクエネタもあるようです。
2006年のM-1グランプリ決勝にも出場している、吉本の芸人さんです。
詳しくはwikipediaに載ってます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B39


人気Q&Aランキング