教えて!gooグレードポイントがdポイントに!

母はまともな人ですが性欲入ると発狂します。叫んだり夜中でも騒ぐ。僕の1人暮らしの家にも平気でくる。父に一途で父が限界で不倫していいからそんなに多く求めないでと。父に一途な母は不倫と勘違いしてまた発狂して情緒不安定。性欲が強過ぎる。まるで知人のセクハラ上司みたい。過去質もある。母いわく父見てるとムラムラしてくるそうです。

父が我慢してます。軽めの警察沙汰になることも。一回性的暴行されかけたのがあんた父の遺伝子持ってる、しかも私の遺伝子も。やろうと襲われかけました。力ずくで逃げました。父が諦めてとヤッて大人しくなった。どうすれば抑えられますか?離婚してもストーカーメンヘラ気質で探して追いかける。言ってました。父のためなら殺して懲役でも構わない、むしろ父との愛を刑務所で晒せると…気持ち悪い。父の為の懲役ならそれはそれで興奮
する♡ 性行為の数も半端無くて。

僕は性欲無。安心して下さい。
どうすれば改善(?)しますか?

教えて!goo グレード

A 回答 (3件)

お父さんと、交代で相手してあげれば?少し肩代わりしてあげるつもりで。

• 0

再度失礼します。

母親の異常性に気づきながら、何の対策も打たず只時間の経過と共に見守っていて、愚痴を言っているだけだからです。それは、徐々に母親の気質に感化されているだけだからです。又、ご質問の問題は家族全員の問題でもあるからです。
    • 0
この回答へのお礼

返信待ってました。ありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです。的確過ぎて……頑張ります。

家族全員がカウンセリングを受けながら精神病院のお世話になることをお薦めします。

お母さんは性欲が強いだけでは無いと思います。人生の上手くいかなさを、性欲の実現でごまかしているだけです。

だから繰り返し求めるようになります。繰り返すとそれが当たり前になって生きがいになります。根本的な問題は性欲の問題ではないように思います。とりあえずはベテランで性の本質を理解できているカウンセラーに相談です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。母はわかるのですが父と僕に精神病おすすめする理由を教えて下さい。