プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳で独身男性は遊んでいるのですか?

A 回答 (4件)

そうとは限らないでしょう。

色んな事情があると思います。
    • good
    • 1

いろいろ(^ω^)

    • good
    • 0

人によりますね、、真面目な人は親の介護とか、


貯金してる人とか、、
40で未婚なら結婚して子育て終わる頃60過ぎます
    • good
    • 1

私は46歳の独身男性だけど、毎日遊んでるよ。


仕事から帰ったらテレビ見て遊んでるし、休みの日は1人でお墓やダムに行って遊んでるよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!