街中で見かけて「グッときた人」の思い出

コロナ同士で会うのはOKですか?
(もちろん自宅で)

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ご回答ありがとうございました!

    お互い症状も無く、お家が徒歩3分くらいのところなので、暇だし会えたら嬉しいなと軽い気持ちで質問してしまいました。すみません。

    このご時世なので、会うのは控えてしっかり自宅待機します。

    ありがとうございました(*^^*)

      補足日時:2022/07/29 06:53

A 回答 (7件)

その自宅に行くまでの道すがらで全く誰にも会わないなら良いとは思いますけど。

同じ町内で、今位の時間の夜中なら可能かも知れません。
    • good
    • 1

セックスは禁止

    • good
    • 0

やめときます。


会いたい気分になれません。
時期がずれていると長引くかも。
    • good
    • 0

そうまでして会いたいかね。

。。
    • good
    • 0

同じウィルスとは限らないし 悪化する危険性もあるのに何故会う必要があるのだろー?

    • good
    • 0

家から出なければ

    • good
    • 0

自宅から出なければオーケーでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!