アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

がんばれと言われたら何て言いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ありがとう(*^^*)

    • good
    • 0

『えっ、何を?』ですかね^ ^

    • good
    • 0

お前が頑張れよ‼️って言う(^ω^)

    • good
    • 0

お前も頑張れよ


ですね
    • good
    • 0

ありがと

    • good
    • 0

またこんどー

    • good
    • 0

ロボコン

「がんばれと言われたら何て言いますか?」の回答画像5
    • good
    • 1

え?頑張らなくてもできるけど??^^

    • good
    • 0

全力を尽くします。

    • good
    • 0

ありがとうございます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!