プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。
いつもこんな服装ですが、ボーイッシュという言葉の範囲におさまってますか?
メンズすぎですか?
こういう服装が好きなのですが、一般的に見て変なのか気になります。

「中学生女子です。 いつもこんな服装ですが」の質問画像

A 回答 (9件)

普通

    • good
    • 1

ホントに 女の子ぉ ? 



と 言いたくなる くらい 

ボーイッシュ です☺︎
    • good
    • 1

ボーイッシュ...ではなく、こダサい男性の真似という感じです。



アウターが汚いので、カラーや質感を変えて見ると変わると思います。
少し日焼けをされているので、明るめのものを着てください。
もしくは光沢のあるハッキリとした黒とか。
    • good
    • 2

顔が……。

    • good
    • 3

そこらじゅうにいます

    • good
    • 1

ショートですよね


範囲だと思います。

角刈りだったらアウト。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ言い忘れてました
ロング…とまではいかないけど髪は結んでます

お礼日時:2022/07/28 21:50

収まってないですね。

中学生女子です。の言葉が無ければメンズに見えます。
    • good
    • 1

全然色気がないですね。

女子中生ならミニスカで風のある日はパンチらで殿方の目を楽しませてください。
    • good
    • 1

他の目線や誰かにどう思われようと自分の気楽気軽なスマイルでそのまま行った方がいいと思いますm(__)m自分から見たらぜんぜん、いい

感じだと思うし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!