ジゼル・ブンチェンというモデルが今、レオナルド・ディカプリオと
付き合っているみたいなのですが、何か二人に関する事で、
教えて下さい!かなりミーハーですが(笑)
よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちわ。

はじめまして!!
ディカプリオさんとジゼルさんはまだ結婚はしてないみたいですよ!
私も彼の大ファンなので結婚してしまったらショックです。
でも、ディカプリオさんとジゼルさんは家(新築の)を二人で見に行ったみたいですよ・・・
雑誌で読んだのですが。
    • good
    • 0

あれ? 二人はもう結婚したんじゃなかったでしたっけ?



ちょっと調べてみまーす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!
本当ですかーーーー!!今の所は婚約止まりじゃ??
結婚してたら大ショックですーー(>_<)
また、何か分かりましたら、お願いしますっっ!!

お礼日時:2001/09/06 06:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレオナルド・ディカプリオは今、日本の何処で撮影しているかについて

今朝のニュースでディカプリオが渡辺兼と共演する映画の撮影のために今、日本に来日しているとの事ですが日本の何処で撮影するのか、撮影しているのか、日本の何処に居るのか、宿泊先など知ってる方いたら教えて下さい。どこに問い合わせたら情報を得れるかも教えて下さい。

Aベストアンサー

昨日、一昨日、東京・赤坂のアーク森ビルで撮影していました。

Qレオナルド ディカプリオについて☆

レオナルドディカプリオさんから返事がくるようなチャットやホームページ又はファンレターのアドレスを知ってる方教えてください!!お願いします☆

Aベストアンサー

リンクしませんか?
参考URLをクリックしてください。これでホームページにたどりつきます。
ホームページは無料です。

検索は下記をクリックして「レオナルド・ディカプリオ」でやってみてください。

参考URL:http://www.google.co.jp/

Qレオナルド・ディカプリオ

ディカプリオさんからのポートレートの返信があるファンレターのアドレスってありますか??知っている方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

kusanagiさん、再びこんばんはです。
ケイト・ウィンスレットと同様、確実ではないので申し訳ないのですが、
現在のエージェントと思われる住所です。

以前から、kusanagiさんのお名前は何度か拝見しておりました。
ファンレターの宛先に関するご質問にも何度か回答させて頂いたのですが、
私が回答するときに参考にしているサイトがありますので、ご参考までにあげておきますね。
アドレスをのせると削除の対象になると思いますので、検索方法を。
Googleという検索サイトで、「the star archive」と入力してみて下さい。
きっと一番最初にヒットするはずです。
・Google
 http://www.google.co.jp/

英語のサイトですが、情報量はかなり多いです。
ちなみに、ケイト・ウィンスレットとレオナルド・ディカプリオは、一応このサイトで探したのですが、見つかりませんでした。
見落としかもしれないので、もう一度ご確認頂ければ幸いです。

Artists Management Group
9465 Wilshire Blvd Ste 519
Beverly Hills, CA 90212-2604
USA

kusanagiさん、再びこんばんはです。
ケイト・ウィンスレットと同様、確実ではないので申し訳ないのですが、
現在のエージェントと思われる住所です。

以前から、kusanagiさんのお名前は何度か拝見しておりました。
ファンレターの宛先に関するご質問にも何度か回答させて頂いたのですが、
私が回答するときに参考にしているサイトがありますので、ご参考までにあげておきますね。
アドレスをのせると削除の対象になると思いますので、検索方法を。
Googleという検索サイトで、「the star archive」と入...続きを読む

Q今朝のニュースで7月19日にレオナルド・ディカプリオが日本に来日すると

今朝のニュースで7月19日にレオナルド・ディカプリオが日本に来日すると知りました。昔から本当にファンで一目だけでも見たいです、もしチャンスがあればサインも欲しいので来日する日に空港に行こうと思っていますが、何時頃に、どこの空港で待てばディカプリオさんに会えるのかを知っていらっしゃる方いたら教えてください。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

だったら、来日目的であるプレミアに応募するか、その会場の外で張っていたほうが確実ではないでしょうか。「『インセプション』ジャパン・プレミア」で検索してみてください。

Qレオナルド・ダヴィンチ好きの芸能人

タイトルの通りなんですけど、レオナルド・ダヴィンチが好きな芸能人って誰かいますか?

Aベストアンサー

山口智子

参考URL
山口智子、ダ・ヴィンチ伝説の巨大壁画に迫る
http://netallica.yahoo.co.jp/news/30880

参考URL:http://netallica.yahoo.co.jp/news/30880


人気Q&Aランキング

おすすめ情報