この前、彼氏の家に行って、
一緒に布団入って寝てたんです。ただくっついてるだけで何もしてません。
ちなみにお互い高校生で同学年です。
それで、お互い一緒に寝るとか初めてで、
彼氏はどきどきするってずっと言ってたんですけど
私は、どきどきも大きいけど安心もあって
すごく心地よかったんです。
けどなんだか、下がすごい濡れてるなぁって感じたから
一度トイレに行って確かめたらすごくおっきいシミになるくらい濡れててびっくりしてしまいました。
なんか、こんなん初めてだからよくわからないんですけど
好きな人だったらくっついてるだけで濡れちゃうんでしょうか??
確かにどきどきもあったけどすごく安心感もあったから
自分では不思議でたまりません。

A 回答 (4件)

そんなに不思議なことでもないと思いますよ(^^)


人によって個人差はあるかもしれませんが、
つまり彼氏とくっつく事によってあなたが彼に異性を
感じ、身体が「反応した」というだけの事。ごくごく自然な生理現象だと思いますヨ。大丈夫。
    • good
    • 1

yukiko765さん、こんにちは。



好きな人が隣に寝ているんだ・・・って思ったら
ドキドキして、自分では心地がいいとおもっていても
実際は、もっとドキドキしていたのかも知れないですね。

心と体はつながっているっていう証拠ですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね!
    • good
    • 0

女性なら好きな人と一緒だとドキドキして濡れてくることはありますよね。


男性でもおなじようなことはありますよ。
また、それだけ濡れるということは貴方がピュアということでもありますね。

なんにせよ、相手の男性にとってはものすごく嬉しいことですね。
    • good
    • 0

『ドキドキも大きかった』からでは?



というか、カテ違いなきもするんだけど、、。

ここはもっと小さいお子様も見てたりするので、

『性の悩み』のほうがいいかもしれないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一緒にいるだけで濡れてしまうんです・・・私はおかしいのでしょうか。

こんにちは。私は23歳のOLです。
付き合ってもうすぐ10ヶ月ほどになる彼氏のことで相談です・・・。
私は彼氏のことがとっても大好きなのですが、一緒にいるだけで濡れてしまうんです・・・。
私たちはお互いの仕事や距離の関係で、月に2回ほどしか会えないのですが、最初のころは電話しただけで濡れてしまっていました・・・。

お泊りに行くときなどは下着が汚れてしまっても大丈夫なのですが、出先や彼の実家へ遊びに行ったときなどは、本当に困っています。
おりものシートなどを使ってなんとか下着が汚れるのを防いでいますが、やっぱり気持ち悪いし、濡れすぎてもれてしまうこともしばしばです・・・。

彼氏と会っていないときは全然平気なのですが・・・。

彼氏のことが本当に大好きですので、身体の反応として仕方のないことだとは思うのですがあまりに濡れすぎる私はおかしいのでしょうか・・・??えっちな雰囲気になっていないときや、そんな気分じゃないときでも濡れてしまうので、私は本当はとっても淫乱なんじゃないか、とか、何かの病気じゃないかとかとても不安です。

不快に思われる方がいらっしゃったらごめんなさい。
濡れなくなる方法とかありますでしょうか??
アドバイスお願いします!!

こんにちは。私は23歳のOLです。
付き合ってもうすぐ10ヶ月ほどになる彼氏のことで相談です・・・。
私は彼氏のことがとっても大好きなのですが、一緒にいるだけで濡れてしまうんです・・・。
私たちはお互いの仕事や距離の関係で、月に2回ほどしか会えないのですが、最初のころは電話しただけで濡れてしまっていました・・・。

お泊りに行くときなどは下着が汚れてしまっても大丈夫なのですが、出先や彼の実家へ遊びに行ったときなどは、本当に困っています。
おりものシートなどを使ってなんとか下...続きを読む

Aベストアンサー

何ら問題はありません。
お手当が大変でしょうけど、
大いに反応してください。
彼氏さんもそれをしってうれしいものです。

Q男の人教えてください。(女の子が横に寝てたら??)

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通に横に寝てただけでした。二人とも爆睡しちゃいましたし。
それが今回も一緒の布団で寝てたんですが、その後が少し違って、彼が私の方に抱きついてきたんです。
最初はただの寝返りかなって思って、私も半分寝てたしさりげなく寝返りを打ち返して離れてみたんですけど、結局は彼はひっついてくるんです。
で、私も寝てるふりして彼の方を向いて寝てたら、今度は腕を私の頭の下にいれて腕枕までしてくれちゃってたりして、「もし何か手を出してきたら最悪だ。。。」とか思ってじっと様子を伺ってたんですが、結局そのまま朝までただ抱きしめてくれてただけでした。

これってどういうことなんでしょう?
私が少なからず向こうに気があるのを知ってるから、こいつなら怒らないと思って軽く扱われたのかな?でも、手は出してこなかったし、、、
男の人って好きな女の子とかだと逆に簡単に手が出せなかったりすると私は思うので、一緒に寝れたことはうれしいけどフクザツな気持ちなんです・・・
ただの抱き枕感覚??

みなさんどう思われますか?
横に寝てる子が例えば好きな人だったり、逆に好かれてるけど自分はそうでもない人とか、気にはなってる人だったりとか
相手別に俺だったらこんな場合はこうするかも、
みたいなのでもよいので、男心を聞かせてください。
よろしくお願いします。

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは~。

まず、経験談からです。
合宿で気がつけば男女共、全員ザコ寝状態だった事があります。
まぁ、特に気があるとか皆なく、友達関係でしかなかったので、何もありませんでした。
あんまし、回答になってないですね。


ではでは、仮定回答に入ります。
もし、好きな人(好かれている)と一緒なら?

まず、“自分が相手を好き”な場合。
同じ布団に入っている時点でヤバヤバになるかもしれません。
で、多分、寝ぼけたフリして触れたりくっついたりするでしょう。
でもでも………他の人がいなければそれ以上も???

次に“自分が好かれていて、自分はそうでない”場合。
まず、一緒の布団には入りません。以上。
もし、そうなったら、自分が出て行くか、追い出します。

Q彼女と寄り添って寝ていたり、いちゃついていると、勃起してしまうのですが。。

質問の通りです。
彼女と一緒に寝たり、いちゃついていると必ずと言っていいほどたったままの状態です。
なんかときどき体に当たったりするんですが、
変態みたいに思われていないか心配です。。

男の人なら仕方ないですよね・・・。
女の子と一緒に寝たら、自然となってしまうのではないでしょうか??
自分は19歳です。

みなさんも彼女と一緒に寝る時などずっとたっていますでしょうか??
男性の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

35歳♂です。
正直言いますと…意味無く勃つなんて、アリアリです!
手をつないでる時、横にいてる時、下手すりゃ電車で、彼女の匂いと同じだと感じた時でもです。
彼女の事が好きなら、正常な反応です。全然気にしなくていいですよ!ま、少々場所には気を付ける位かな!
彼女だって、「愛されてる・魅力を感じてくれている」と感じたら嫌ではないと思いますよ!
ただし、勢いでがっつかない様に!彼女が「やるだけの相手なんだ」と思ったら修復が大変ですからね…
軽いフォロー程度の一言で納得してもらえると思いますよ!

Q男性にとって、一緒に寝るという事は…

男性の方、ご意見下さい。
好きでもない人や付き合ってない人と一緒に寝る(性的な意味ではなく)事は出来ますか?
一緒に寝て、腕枕や抱き締めながら寝るという事は少なからず、好意があるという事ですか? 彼は優しい性格だと思うのですがそうやってくれたのはただの優しさなのか、好意なのか分からないです。

ご回答お願い致します。

Aベストアンサー

 好きでない人や付き合ってない人と一緒に寝る事ですが、
相手の容姿があまりにも自分の好みに合わない場合以外は基本的に出来ます。
男性の半分はそういったシチュエーションに憧れを持っていたりするものだと信じています。

 腕枕は優しさがないと中々できないように感じます。
逆に抱きしめながら寝るのは、もしかしたら寝相でそうなってるだけだったり、
自分の様に抱き枕的なものがあると落ち着くタイプの人間なのかもしれません。
寝る前から抱きしめている状態で眠りに落ちているのであれば、きっと好意だと思います。
自分から抱きしめるのは好意がないと、まず出来ないと思います。

 相手が親戚などの身内か、それ以外(クラスメイトやかつての同僚など)なのかによって、
一緒に寝る事の意味や重さが若干変わってくると思います。

 あなたがお相手の方とずっと一緒にいたい、またはそれ以上の関係になりたいというのであれば、
終わるの覚悟駄目元で告白して、なにかしらの変化を迎えたほうがいいのかもしれません。
そうでなければ、ずっと悩み続ける事になり、周囲に心配をかけたり、
注意力散漫で事故につながるなんてことがあるかもしれません。
たくさん悩んでいい結果になる事をお祈り申し上げます。

 好きでない人や付き合ってない人と一緒に寝る事ですが、
相手の容姿があまりにも自分の好みに合わない場合以外は基本的に出来ます。
男性の半分はそういったシチュエーションに憧れを持っていたりするものだと信じています。

 腕枕は優しさがないと中々できないように感じます。
逆に抱きしめながら寝るのは、もしかしたら寝相でそうなってるだけだったり、
自分の様に抱き枕的なものがあると落ち着くタイプの人間なのかもしれません。
寝る前から抱きしめている状態で眠りに落ちているのであれば、きっと好意...続きを読む

Q男性に質問です。エッチなしでただ一緒に寝ているだけの方が幸せな時ってありますか?

付き合って1年になる30代前半の彼氏がいます。
週1度のペースで会っていて最近はほとんど毎回エッチしていたのですが、この間は求めてきませんでした。

「疲れてるの?」と聞くと、
「疲れてないよ。でも今日はどうしても一緒にくっついて寝てて幸せを感じたいんだよね。いつもエッチしたくなっちゃうけど、ただ一緒にいるだけで十分幸せだって思う」と言っていました。

寝ている間はキスをしたり、髪の毛を撫でてくれたりしました。
それだけでもとても私も幸せでした。

でも、彼は男の人だし、もうすぐ付き合って1年になるので「もしかして私に飽きて、女としての魅力を感じなくなってしまっているのかな?」と不安になる気持ちもあります。

エッチの時は私の状態を見ながら丁寧に進めてくれるのでとても満足してるし、特に不満を言ったことはないです。
ただその為に毎回のHが負担になっているのかも…とも思っています。

彼の普段の態度やメールや電話のペースなどが変わったわけではありません。毎日連絡が来るし、浮気の心配も考える限りではないです。
いつもとても優しくしてくれるんですが、何か気になって…

男性の方、彼女に対してHするよりもただ髪を撫でいたい、隣で寝ていたいという心理になったことはありますか?また、その場合の私に対しての心境とはどんなものでしょうか?飽きられてしまったとかないですか?

考えすぎてしまいそうで困っています。
教えてください!お願いします。

付き合って1年になる30代前半の彼氏がいます。
週1度のペースで会っていて最近はほとんど毎回エッチしていたのですが、この間は求めてきませんでした。

「疲れてるの?」と聞くと、
「疲れてないよ。でも今日はどうしても一緒にくっついて寝てて幸せを感じたいんだよね。いつもエッチしたくなっちゃうけど、ただ一緒にいるだけで十分幸せだって思う」と言っていました。

寝ている間はキスをしたり、髪の毛を撫でてくれたりしました。
それだけでもとても私も幸せでした。

でも、彼は男の人だし、もう...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

お付き合いして1年で、彼氏さんが30代前半。
これまでは、性欲で満足を味わっていた事もあるのでしょう。
それが、付き合ってゆく中で心が満たされるようになったんだと思いますよ。

質問者様も、彼氏さんに満足しているのではないですか?
その幸せ感が逆に不安感になっているのでは?
幸せなお二人に見えますよ。


参考までに、私は彼氏さんよりも年上の♂ですけれそ、側で寝ているだけで満足していた女性はやはり居ましたよ。
彼氏さんの気持ちも理解できます。

お幸せに・・・。

Q男心を教えていただきたいです。4回お泊りしていても手を出してこない男友

男心を教えていただきたいです。4回お泊りしていても手を出してこない男友達の私に対する気持ちが分からないです。彼にとって私はやっぱり仲がいい、けど「友達」で、それ以上にはならないのでしょうか。。


【相手・状況】
・学生時代の友達で1ヶ月程前からよく遊ぶようになりました。
・2人で遊ぶ・ごはんに行くこともあるし、相手の同期や私の友達と遊ぶ・ごはんに行くこともあります
・ほぼ毎日メール(1日1通程度ですが)か電話をしています(主に私から)
・(本人曰く)草食系でシャイ→元彼女と4ヶ月付き合ったけれど何もなかった(本人曰く「泊まる機会がなかったから」
・泊まると一緒のベットで寝ます。抱き枕のように抱きつきながら寝る&腕枕&私が背中を向けて寝る時は後ろから抱きつく形で寝ますがキスも何もないです
→同期や友達との会話の中で私が泊まる事を冷やかされると「友達には手を出さないよ」「紳士ですから」と言っていました
・彼女はほしがっています
・先日遊んだ後お礼のメールを送り「毎週ありがとうね」と言ったら「(私)ちゃんは俺にとって栄養ドリンクみたいな存在だよ」と言っていました


【発言】
・「俺もこんな我慢して偉いと思うよ」「男だもん、やっぱりそりゃしたくなるよ。けど理性があるからねぇ」
・「(私)ちゃんが色気むんむんだったら分からん(危ない)ねぇ」→『(私)そっか色気が足らんかー!』→「そういう意味ぢゃないよ」
・「前は妥協して100パーセント好きぢゃなくても付き合ってたけど、今は妥協したくないよね」


駆け引きができなくて今まで存在アピールに力を注いできたのですが、相手の気持ちが本当にわからなくて、追いかけていて果たして叶うのか、女としてみてもらえるのか分からなくて今本当に苦しいです。

男心を教えていただきたいです。4回お泊りしていても手を出してこない男友達の私に対する気持ちが分からないです。彼にとって私はやっぱり仲がいい、けど「友達」で、それ以上にはならないのでしょうか。。


【相手・状況】
・学生時代の友達で1ヶ月程前からよく遊ぶようになりました。
・2人で遊ぶ・ごはんに行くこともあるし、相手の同期や私の友達と遊ぶ・ごはんに行くこともあります
・ほぼ毎日メール(1日1通程度ですが)か電話をしています(主に私から)
・(本人曰く)草食系でシャイ→元彼女と4ヶ...続きを読む

Aベストアンサー

男である私が、男心を教えます。

この手のマジメなタイプの男性は、
「一度つきあい始めたからには、彼女と別れたくない!」との考えが強い傾向があります。
それゆえ、女性とつきあいを始めるに際してはかなり慎重で、つきあい始めること自体について、なかなか結論を出すことができません。
このことは、「今は妥協したくないよね」という彼の発言からもみてとることができます。
また、「キスも何もない」ことにも、それは表れています。
なぜなら、キス等は「彼女」とするものだと、マジメな彼は考えているからです(彼なりの「心の貞操」の守り方です)。


となれば、
おそらく彼は、あなたと一晩中過ごすことはできるくらいに、あなたとの時間は楽しいと感じているでしょうし、あなたに対して他の女友達とは異なるレベルの好意を抱いているのだと思われますが、しかし、少なくとも現時点では、自ら「付き合ってください!」とあなたに告白できるほどの踏ん切りはついていないのではないでしょうか。
あるいは、
自分にはもっとふさわしい女性がいるかも?といった具合に、他の可能性をなお探っている状態なのかもしれません。


もっとも、彼にも、当然のことながら性欲はあります。
「男だもん、やっぱりそりゃしたくなるよ」というのは、彼の正直な気持ちでしょう。

ただ、マジメな彼のようなタイプの男性は、
周囲からマジメと思われることを重視しますので、もちろん悪者になりたくはありません。
ですから、つきあってもいない女性に対して、自分から手を出す(女遊びをする)ことはできません。

それゆえ、
彼は、彼女ではないあなたとエッチしたいと思いつつも、マジメな自分のイメージを壊さないため、一生懸命にやせ我慢をしているのです。
別の言い方をすれば、
自分が悪者にならずに、あなたとエッチできる方法があるのなら、あなたとエッチしたいと考えていること思います。


以上のことから明らかになる彼の本音は、
悪者になることなくエッチすることができる「大義名分」が欲しい!(≒あなたの方からエッチを誘って!)ということです。

これは、男性側にとってあまりにも都合がよく身勝手な言い分ですが、これこそがあなたが求めている「男心」あるいは彼の本音であると思います。

男である私が、男心を教えます。

この手のマジメなタイプの男性は、
「一度つきあい始めたからには、彼女と別れたくない!」との考えが強い傾向があります。
それゆえ、女性とつきあいを始めるに際してはかなり慎重で、つきあい始めること自体について、なかなか結論を出すことができません。
このことは、「今は妥協したくないよね」という彼の発言からもみてとることができます。
また、「キスも何もない」ことにも、それは表れています。
なぜなら、キス等は「彼女」とするものだと、マジメな彼は考えているか...続きを読む

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q男女が同じ布団に入ったら、Hするの確定になるのでしょうか?

男性の心理について質問させていただきます。

私は26歳女子、彼氏なしシングルです。
相手は大学の後輩で、一浪で入学したので年齢は同い年の男子、彼女なしシングルです。

ひょんなことから同じベッドで睡眠をとることになりました。
大学時代に私が彼を気に入っていた時期はありましたが、
特に恋愛感情が芽生えたわけでもなく、普通に先輩後輩として
いままで過ごしてきました。
なので、私は特に警戒するわけでもなく、何もしてこないだろう、
って思っていたのですが、彼が
「腕枕してもいい?」
って聞いてきたので、私は特に深読みせず
「いいよ♪」
と言って、彼の腕(というか胸筋のあたり)に頭を乗せました。

このまま寝るのかと思いきや、抱きしめられてしまい
そのまま流れでHしてしまいました。。

お互いに相手がいないから、誰かを泣かせたり傷つけたり
するわけではないので、罪悪感はありません。が
後悔はしています。

ただ
「なんで彼は手を出してきたのだろう。
同い年なのに、大学からの名残で今でも敬語だし、
先輩として扱われていたと思ってたんだけどなぁ。
あと、真面目な男だから付き合ってない子とはHしないと
思ってたんだけどなぁ。」
と不思議でしょうがないです。

その日は特に胸元の開いた洋服を着ていたわけでもなく、
誘うような素振りもしていませんし、腕枕される直前まで
普通のおしゃべりをしていましたから、
急に路線が変わってびっくりしたくらいです!

男性は、女性と同じベッド(布団)に入ると、
誰とでもHしたくなるものなんですか?
それとも私は最初から狙われていたのでしょうか(汗)

人によっていろいろな考えがあるかと思いますが、
皆様からの率直なご意見をお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

男性の心理について質問させていただきます。

私は26歳女子、彼氏なしシングルです。
相手は大学の後輩で、一浪で入学したので年齢は同い年の男子、彼女なしシングルです。

ひょんなことから同じベッドで睡眠をとることになりました。
大学時代に私が彼を気に入っていた時期はありましたが、
特に恋愛感情が芽生えたわけでもなく、普通に先輩後輩として
いままで過ごしてきました。
なので、私は特に警戒するわけでもなく、何もしてこないだろう、
って思っていたのですが、彼が
「腕枕してもいい?...続きを読む

Aベストアンサー

>人によっていろいろな考えがあるかと思いますが、


  っとありますので、素朴に感じる意見を(笑)
  どんな関係でも、同じ布団に入って腕枕の状況になると
  男と女ですから、することは一つだと思います。
  年頃の男の子にとって、そのような状況の中、何もしない。
  何も出来ない。っということは酷なことだと思います。

26歳となると、そう状況の中で何もないことのほうが、不思議です。

嫌いでもない親しい女の子と一緒にいるんだから
ムラムラして当たり前ですよ(笑)

よくマスコミで芸能人がスクープされた後、
「ホテルでお話していただけ」とありますが、誰もそんなことは
信用しません。

彼とこれからも良い関係を築けるといいですね。

Qエッチの時に彼がなかなかイカないです(;□;)

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチをしたことはありませんでした。

でも今は、30分くらいしててもダメなときもあって、
途中で二人とも疲れてしまいすごく悲しくなります。

でも途中でやめても、
彼のが元気なままなので余計に悲しいです。

あんまりショックなので彼に聞いてみたのですが、
いきそうなのを我慢してるうちに感覚がなくなるとか、
疲れてる時はいきにくいと言っていました。
我慢しなかったらすぐにいっちゃうよと言ってくれたのですが、
本当にそうなのでしょうか。。。

お口や手でしてるときは気持ち良さそうだし、
途中でやめさせられる寸前に、
いきそうだったのかな?という感覚はあります。
でも挿入のときはぜんぜん分からないです。

このまえ彼に「もうもう少し締めれる?」と聞かれました。
あと「自分が固いかも分からない」みたいなことも言ってました。
彼の好む体位も、私の足を閉じさせてうつぶせにした形なので、
たぶん自分がゆるいんだろうなと思います。

ゆるいと全然気持ち良くないんですか?
濡れ過ぎとかもダメなんでしょうか。。。

がんばって締まるように努力しようとは思いますが、
それよりも気持ちが落ち込んで、
エッチの最中も気になって仕方がなくて集中できないし、
だんだん自分もイク演技するようになってきました。

男の人は女の人がイクと分かるものなのですか?

このままだと自信も喪失するし、
演技がばれだらイヤだなと不安だし、
エッチするのが怖いです。

自分に魅力がないのかなって心配になるけど、
してる最中に、
可愛いとか(エッチするの)大好きっていってくれるから、
どう考えたらいいのか本当にわかんなくて泣きそうです。

自分にできることなら何でも努力するので、
こんな風にしたら締まるとか、
こんなことしたら気持ちよかったとか、
どうかアドバイスをお願いします。

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチを...続きを読む

Aベストアンサー

私もそうですが、彼氏さんは膣不感症だと思います。

膣不感症とは自分のマスターベーションではすぐイクのですが、女性の膣内でいかない症状です。
マスターベーションのしすぎで女性の膣内の感覚を感じない病気です。
私も同じ症状で30分くらいエッチをしてもイク事はなく、彼女を心配させた事があります。
彼女さんのせいではありません。

私も病院へ行きましたが、治すための薬とかはなくマスターベーションをやめ、女性の膣内の感覚を取り戻す
マスターベーションに変えろと指示がありました。私もまだ治療の途中ですが、病院をはしごした結果この方法しか治療法がないそうです。彼女さんのせいではないので、気を落とさなくてもいいです。

Q中に出さなくても妊娠する人結構いますか?

中に出さなくても妊娠する人って結構いますか? 避妊しず外で出した場合

Aベストアンサー

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答がありましたが、そんなことはありません。
生殖器内に前回射精をした際の精子が残っていたり、微量の精子が漏れ出して、カウパー腺液に混じる場合があり。
その場合は、その時の性行為では精液を一滴も漏らしていなくても、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい3~14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのでこのような数字になります。
使い方等の知識をもち理想的に使った場合で約3人。
知識がなく財布など目に見えない微細な傷がつきやすい場所に保管し、サイズが合っていなかったり、実はきちんと装着できていなかったり、途中から使ったりした場合で14人。ということです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html)

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。

「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

妊娠を希望しない場合、きちんと知識を得てしっかり避妊してください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答があり...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報