アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、彼氏の家に行って、
一緒に布団入って寝てたんです。ただくっついてるだけで何もしてません。
ちなみにお互い高校生で同学年です。
それで、お互い一緒に寝るとか初めてで、
彼氏はどきどきするってずっと言ってたんですけど
私は、どきどきも大きいけど安心もあって
すごく心地よかったんです。
けどなんだか、下がすごい濡れてるなぁって感じたから
一度トイレに行って確かめたらすごくおっきいシミになるくらい濡れててびっくりしてしまいました。
なんか、こんなん初めてだからよくわからないんですけど
好きな人だったらくっついてるだけで濡れちゃうんでしょうか??
確かにどきどきもあったけどすごく安心感もあったから
自分では不思議でたまりません。

A 回答 (4件)

『ドキドキも大きかった』からでは?



というか、カテ違いなきもするんだけど、、。

ここはもっと小さいお子様も見てたりするので、

『性の悩み』のほうがいいかもしれないですよ。
    • good
    • 0

女性なら好きな人と一緒だとドキドキして濡れてくることはありますよね。


男性でもおなじようなことはありますよ。
また、それだけ濡れるということは貴方がピュアということでもありますね。

なんにせよ、相手の男性にとってはものすごく嬉しいことですね。
    • good
    • 0

そんなに不思議なことでもないと思いますよ(^^)


人によって個人差はあるかもしれませんが、
つまり彼氏とくっつく事によってあなたが彼に異性を
感じ、身体が「反応した」というだけの事。ごくごく自然な生理現象だと思いますヨ。大丈夫。
    • good
    • 3

yukiko765さん、こんにちは。



好きな人が隣に寝ているんだ・・・って思ったら
ドキドキして、自分では心地がいいとおもっていても
実際は、もっとドキドキしていたのかも知れないですね。

心と体はつながっているっていう証拠ですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A