プロが教えるわが家の防犯対策術!

カレーとシチュー
どちらが好きですか?

A 回答 (10件)

カレーです


特にバターチキンカレー(-.-)
    • good
    • 0

あえて、今は滅多に見かけなくなった、カレーシチューに一票

    • good
    • 0

カレー❗

    • good
    • 0

シチュー

    • good
    • 0

夏はカレー、冬は体が温まるシチューが好きです。



カレーは1年中を通して食べますが、らっきょうや福神漬けと食べるのが
よりカレーを引き立てます。

カレーのもと(ハウスバーモントカレーやジャワカレーの固形)を使う場合でも、始めに スパイスである

***クミン*** スパイスです。

をオリーブオイルで炒めてから

お肉を入れ焦げ色を付け 引き上げてタマネギを炒めるとより本格的になります。仕上げに

***ガラムマサラ*** スパイスです。

を入れると さらに本格的なカレーに

カレー用ご飯は

***ターメリック小さじ1,2*** スパイスです。

を入れて炊くと 黄色いご飯になり カレーのルーをより引き立てます。

やっぱり カレーの方がうんと好きです。

カツカレー バターチキンカレー ひよこまめとグリーンピースのカレー
など 多種類 その時の気分によって つくります。
    • good
    • 0

カレーです


レトルトの甘口ボンカレーがいいです
    • good
    • 0

カレー(*^^*)

    • good
    • 0

はい、クニちん、\(✿^‿^)ゝ



厚揚げカレー

肉入りも美味しいけど厚揚げも美味しいよ(^o^)

釜飯も厚揚げカレーもヒロが作りました。

僕も、ヒロもクニちんのことが大好きだよ。
「カレーとシチュー どちらが好きですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

シチュー


人参が好きだなあ
    • good
    • 0

シチューです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!