プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

竹中平蔵は全く何もせず郵政民営化の時だけちょっと手伝っただけでパソナも派遣法が出来てから就任しただけでその派遣法も前から決まってて本当彼は何もしてないのに叩かれてると高橋洋一氏が言ってましたけど陰謀論は何故生まれたのですか?

A 回答 (4件)

まぁ例のごとく社会で相手にされない


ネトウヨが叩いているだけなので
説得しても無駄
    • good
    • 0

何もしていなければこんなに叩かれるわけがないですし、パソナの会長として迎えられるわけもありません。



それに、高橋洋一氏はそもそも竹中平蔵のブレーンですよ。子分が親分をかばうのは世の常です。

高橋洋一 (経済学者)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://youtu.be/ADApBfTaJFM

こっちのほうが真実味ありませんか?

お礼日時:2022/07/29 09:53

竹中平蔵さん本人も、少し前からいろんなメディアで似た話を言って回ってますね。

何かのキャンペーン中なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に何もしてないみたいです。単なるお飾りで居ただけみたいです。

お礼日時:2022/07/29 08:49

こいつは政府の諮問委員会のメンバー。

何もしてないわけは無い。こいつらが日本を壊してる元凶。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際実務したのは高橋洋一氏とか言ってたよ。竹中さんは何もしてないしあの人何もしてないのになんであんな事言うのかさっぱりわからないってさ

お礼日時:2022/07/29 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!