アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでどの社会人サークルも、30歳前後(25歳から35歳くらいのアラサー)が多いんですか?

A 回答 (3件)

20代後半くらいになると学生時代の友人とあまり気が合わなくなったり、友人が結婚をしたから暇になったという原因が考えられます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もです

お礼日時:2022/07/29 10:40

出会いを求めているから?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だね

お礼日時:2022/07/29 11:41

暇で少し金があるから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよね

お礼日時:2022/07/29 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!