プロが教えるわが家の防犯対策術!

kddiの株価まだ決算前なのになぜ下がっていますか?

良い決算じゃなかったのを決算発表前に知ることって関係者以外無理ですよね?だとしたら関係者は株に勝ちやすそうですね。

A 回答 (5件)

月曜日は、もっと下げますよ(苦笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑

売ります(・・;)
指値の方がいいのか成り行きの方が無難ですかね⁇

お礼日時:2022/07/31 21:46

> あと今4537円の時に300株kddiの株を持っており早めに売った方が良いですかね?塩漬けするか迷います。


老婆心ながら・・・
これが自分で判断出来ないようでは、株などやらない方がよい。
ネット上では、他人に損をさせようという人も一杯いる。
特に株などの金銭が絡むシチュエーションでは、それが普通です。
 
パソコンの、わからないから教えてとは訳が違います。
聞かない方がよい。
    • good
    • 0

#2です。


 
> 保証するからそこまで下がらないのかな
そのお金はどこから出る?
利益を圧迫するでしょう。そして今回の事故でauから離れる人もいる。
それがまだ未知数。
悪材料出尽くしではないと市場が見ているから。
 
自社株買いと社員の所有は意味が違います。
自社株買い
https://www.rakuten-card.co.jp/minna-money/secur …
 
平社員では、会社の経営方針など知る由もないから問題はありません。
会社によっては「持ち株会」といって、給与から天引きして自社の株を買う組織もあります。
 
インサイダー取引で抵触するのは、会社の管理職以上の人間が自社の株を売買する事です。
証券会社では、口座を開くと勤務先と職制(肩書き)を聞かれます。
これはインサイダー取引に関係するからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!長々ありがとうございました!

係長までは持っておけるけど課長になったら売却されられるのですか?

あと今4537円の時に300株kddiの株を持っており早めに売った方が良いですかね?塩漬けするか迷います。

お礼日時:2022/07/29 17:42

この間、通信が切れた事故があったでしょ。


ユーザーに保証もすると公表した。
これで「何故下がる」では・・・株は止めた方がいいです。
 
> 関係者以外無理ですよね?だとしたら関係者は株に勝ちやすそうですね。
関係者が株取引をすればインサイダー取引で、手が後ろに回ります。
常識!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保証するからそこまで下がらないのかなと。

自社の株って持ってる知人がいますが、それは犯罪ということですか?よく自社株買いとかいいますよね。

お礼日時:2022/07/29 15:05

予想で動くんですよ。


因みに、関係者が取引するとインサイダーで
捕まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kddiに勤めてる人は自社の株を買えないということですか?

お礼日時:2022/07/29 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!