プロが教えるわが家の防犯対策術!

同性同士で公共の場で手をつないだり、ハグをしてたらどう思いますか?
僕の彼氏が外で恋人つなぎをするのを恥ずかしがるんです。僕は男女のカップルがやっているなら同性同士だってやってもいいんじゃないかと思ってます。

A 回答 (7件)

男です。


自分自身は良いと思っています。
同性だろうとなんだろうと本人達の事で 自分に迷惑をかけられる訳ではないですし、人には幸せでいて笑顔であっていて欲しいと思いますから。
だから手を恋人つなぎはありだと思います。
固定観念が強い人は嫌がるかもしれないけど、そこまでの事ではないですし。
ただハグはどうかな?
軽い出会いのハグはいいけど、ガッツリは別だよね。
それは同性同士でなくても男女であってもあまり見ていて気持ちの良い物ではないからね。
だからそれは自分は無しにします。

とにかく同性で自分を好きになってくれる人と出会うのは大変だったんじゃないかな。
お幸せに。
    • good
    • 0

同性同士で公共の場で手をつないだり、


ハグをしてたらどう思いますか?
  ↑
正直に言います。
キモいです。



僕の彼氏が外で恋人つなぎをするのを恥ずかしがるんです。
僕は男女のカップルがやっているなら
同性同士だってやってもいいんじゃないかと思ってます。
 ↑
理屈はその通りですが、同性愛は
まだ市民権を得ていないでしょう。

キモい、と思う人が多数派だと
思います。
    • good
    • 0

その場から遠ざかります


危険と判断します
    • good
    • 0

手はともかくハグ以上は同性同士だろうと異性間であろうと公共の場で目にしたくないです。


人目のあるところでイチャイチャすんな、って思います。
別にそれで文句言ったり強制したりはしないですけど。
    • good
    • 0

幸せそうだなと存じます。



田舎で、お年寄りが多い土地等では理解して下さる方が少ないのでジロジロ見られてしまうかも知れません。
    • good
    • 0

素敵だと思います。


どんな性別であれ、仲良さそうなカップルは見ていて幸せを感じます。
    • good
    • 0

素敵だと思いますわ。


周りを気にせず愛し合える姿こそが真の愛ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!