私は、世界のチャット(無料)を探しています。私は世界の人と文化など話したいので探しています。
どうか探してくださいお願いします。
できれば中学生向けがいいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

MSNのページです。


http://www.msn.co.jp/home.armx
で、メッセンジャーは
http://messenger.msn.co.jp/
です。
メンバを探す時は
http://members.msn.com/find.msnw
ですね。国別でも検索できます。
興味のあるカテゴリや性別・年齢などでも検索できます。
まぁ、自分の情報をあまり載せない人もいますけどね。

中学生で現地のヒトと会話できる英語力ってのはスゴイですね・・・
俺には未だに無理だ・・・
で、各国の言語を話せるのならいいのですが、そうでない場合は翻訳ソフト等探してみてはどうでしょう?
私は韓国やアメリカなどの人とネットで知り合ってメッセで会話していますが、翻訳ソフトがあるとないとでは大違いです。
語順が無茶苦茶だったり、ニュアンスがわからなかったりして、完全に訳せるワケではないですが・・・

参考URL:http://homepage2.nifty.com/asagiura/afswoos/f_ne …
    • good
    • 0

1です


MSNはMSNメッセンジャーとか有名ですね
とりあえずURLを載せておきますので参考までにどうぞ^^;

参考URL:http://chat.msn.com/default.msnw?pgmarket=ja-jp
    • good
    • 0

言語とかは どうなのでしょうか?


たとえば英語圏の人となら英語が話せますか?
中国人と話たいなら中国語とか・・
それとも自動翻訳機能がついているチャットのサイトをお望みですか?

現地の言葉が話せるのであればMSNで世界中の人たちとチャットはできますけど
相手は外国の人たちとチャットを特に望んでいるわけではありませんので反応とかわかりませんけど・・・

この回答への補足

ありがとうございます。

MSNって何ですか?

英語は話せます。

補足日時:2005/04/02 17:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメモリチップのわかるサイト教えていただけませんか。

パソコンのメモリのチップには数字やアルファベットがプリントされています。
そのプリントされているメモリチップの詳細が詳しく解るサイトを教えていただけませんか。
メモリチップが128Mbitであるかどうかを調べたいのです。

Aベストアンサー

メモリチップのビット数はメモリー容量がわかっていれば導き出せますよ。

128Mbitは16MByteとなりますのでチップが8枚載っている128MByteメモリーなら128Mbitチップとなります。(8bit=1Byteです)

Q完美世界 世界チャット

完美世界の世界チャットで、チャットの色を変えている人がいますが、どのようにして色を変えるのでしょうか??
 方法、もしくは記載されたHPをお教えください。

Aベストアンサー

調べたところ、世界チャットの文字色変更は不正ツールを使用しているみたいですね。
http://meta-frame.at.webry.info/200801/article_3.html
規約違反になり最悪アカウント停止も有り得ると思われますので、控えた方がよさそうです。

Qサイトの表示にダイヤルアップ接続のチップが出る

Vistaを再インストールしたら、サイトを表示する際にときどき、
「ダイヤルアップ接続 接続するサービスを選択してください」
というチップが出るようになってしまいました。同じパソコンでも前はそんなことはありませんでした。
どのサイトでもそうなるわけではなくて、ときどきです。
どういう条件でかは不明ですが、アフェリエイトの広告がたくさんついてる日本のブログで多いように思います。海外のサイトではなったことないです。
うちはダイヤルアップ接続ではないので、どうしてこんなものがでるのかわかりません(ケーブル接続です)
モデムもいじってないのですが・・・たぶん・・・(インターネットの契約主は私ではないのでそこのところはよく分かりません)
再インストール後、接続のソフトを変えました。
それと関係があるのでしょうか?
解決策をお願いします。

Aベストアンサー

>インターネットの契約主は私ではないのでそこのところはよく分かりません
とするとちょっと下記について判断できないのかもしれませんが…
●よくある質問-ホームページ閲覧について-<incl>
http://ics.incl.ne.jp/incl/support/faq/A_browser_2.html

Q小学校一年生の女の子向けの無料ゲームサイトはありますか?

小学校一年生の姪が、最近パソコンでゲームをしています。しかし、ヤフーのゲームや、ニフティのゲームランドは無料体験版がすぐ終わってしまったり、制限があったりするのが多くて・・・。似たようなサイトで、無料のところはありますでしょうか? 何卒ご教授御願いいたします。

Aベストアンサー

http://www.kutar.com/index.html


これならみんなで楽しめるし
無料だし

絵柄も可愛いし!

これ 5年くらい前からあるんだよね
昔よく遊んでた。

何よりもお勧めなのは
遊び方が簡単!

Q最新チップセットドライバーの入手先

最新のチップセットドライバーを入手するには
マザーボードメーカーとチップセットメーカーのサイトのどちらから入手したほうがよいでしょうか?

CPUはAMDでマザーボードはGIGBYTEでチップセットは690V+SB680だったと思います。
出先から投稿なのでチップセットの型番は曖昧な記憶でマザーボードの型番は今わかりません。

Aベストアンサー

チップセットメーカーの方が新しい場合があります
CPU-Zでチップセットなどを確認出来る場合があります

分からなければ、マザーボードメーカーからの入手でもよいと思いますよ
マザーボードメーカーからだと、動作確認後に出ている可能性が高いです。

QFPS向けのヘッドセットを探しています。

こんにちは
もうタイトルのとおり

FPS向けのヘッドセットを探しています。
ヘッドセットというとやっぱりどこのメーカーもマイク音質重視で
ヘッドホンは汚い音質って感じがします。

・細かい音もハッキリ聞こえる
・低音重視
・もちろんマイク音質がすごい。

こんな感じなんですけど、何かイイヘッドセットありますかね。。

Aベストアンサー

こだわるならちゃんとしたゲーミング用デバイスを買うのをお勧めします。
ゲーム用にカスタマイズされてるのでゲームの音が立体的に聞こえます。
買うと結構高いのでゲームショップ等で試着して買うのがいいと思います。
長時間装着してると製品によっては耳が痛くなるので。

このあたりとかhttp://jade.ocnk.net/product/143

このあたりとかhttp://www.ark-pc.co.jp/item/Icemat+Siberia+Headset+(White)/code/50290029

これのピンプラグ版を使用してます。
http://www.4gamer.net/review/steel_sound_5h/steel_sound_5h.shtml

QWOLF RPGエディターのマップチップを増やす方法

WOLF RPGエディターを使って和風のゲームを作ろうと思っています。
しかし元から付いているマップチップには和風のマップチップがありません。
ダウンロードしようと思って、
WOLF RPGエディターの公式サイトのリンクから素材サイト「すきまの素材」さんへ飛んだのですが、
ダウンロードした後、どこにどう登録すればダウンロードしたマップチップが使えるようになるのか分かりません。
「どれも要tkool2WOLF変換」と書いてあって、
何かに変換しなければ使えないのは分かるのですが、どうやって、
どんなふうにどんな物をつかって変換すればダウンロードしたマップチップが使えるようになるのでしょうか?教えて下さい。

Aベストアンサー

tkool2WOLFをダウンロード後、起動し、ダウンロードしたマップチップを
ドラッグするだけですよ。
http://sunsoften.web.fc2.com/down.html

ダウンロード後のマップチップ素材は同場所に別名で保存されますので
マップチップフォルダの中に収めます。

変換されたマップチップを追加するには表示→タイルセットエディタ→基本タイルセットファイル読み込み です!
名前をつけて通行設定をしてから使います★

Q私に合う無料オンラインゲームを教えて下さい

無料で出来るオンラインゲームを調べてみたのですが、多すぎるのと
細かいことまでは入ってからでないとよく分からないので、オススメを
教えて下さい。

スペック(パソコンに詳しくないので抜けていたらすみません)
Microsoft Windows XP
DOSPARA Prime Computers Inter(R)
Pentium(R)4 CPU 3.00GHz(2CPUs)
2.99GHZ,1.00GB RAM

メモリ 1024MB RAM

名前 NVIDIA GeForce 6600
メモリ合計 128.0 MB

・色んな事が出来て自由度が高い
・ADSL環境でも出来る
・プレイ中2~3頭身、美少女アニメ系の絵は少し苦手
・プレイヤー間での戦いがない
・日本人が多い

過去にやったことのあるオンラインゲームはFF11です。
懐かしくなったので、今やっている、お試しプレイみたいなのをDLしてみましたが、
すぐに落ちてしまうのでやめました。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

今は、結構昔のPCでも動作の軽いゲームも多いですが、超リアルなゲームなんかだと設定を落としてやらないと厳しいのもありますね。

おすすめですが、これは個人の好みがかなり大きいのでこのサイトを参考にしてください。HPを覗けばキャラの好みとかシステムの特徴とかわかると思います。
http://web-empires.net/online/

個人的には、リアル系だと「完美世界」新しいとこだと「グランドファンタジア」かな。(完全に好みなので)あと6月から「Aion」という大型のゲームが開始予定でゲーム内でも話題です。
あと、できればADSLより光が快適ですよ。

QM/Bのメーカーが提供しているチップセットドライバーとintelが提供しているドライバー

Socket370用マザーボードですが、販売されてから年数が経ち外国のサイトも含めたメーカーサイトにドライバーが見あたりません。チップセットメーカーであるインテルが出しているドライバーはあるのですがM/Bのメーカーが提供しているチップセットドライバーとの違いはあるのでしょうか。

また、オンボードのLAN機能などについてもチップ上面に表記された型番を頼りに探してみるとドライバーが見つかることがありますが、これもマザーボードのメーカーが出しているドライバーと違うものでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

メーカーサイトにあるものは、そのデバイスをリリースした時のもので
メーカーがその時に動作確認したものです。
チップセットドライバですと、370マザーでメーカーにあるとすれば、
ver5.*番台辺りのものでしょう。
一方、Intel等ベンダーにあるものは不具合修正や新規デバイスに
対応させるための更新を定期的に行なっています。
ですから、新しいものをベンダーから落として使う事も可能です。

ただし気を付けたいのは、既知の問題は解消されていますが
未知の不具合が存在する可能性があるという点です。
ですから、現状で致命的な不具合がなければ、
それは貴殿の環境には問題ない事になります。
=古いverのままで良いという事です。

また、一例でグラフィックドライバだと、最新verは非対応だったりする事があり
最新verを入れた事により動作障害を起こす可能性があります。
まあ、インストール時に跳ねられるとは思いますが。

という事で、デバイスの種類によって、またverによって
更新できないものもありますから注意が必要です。

安定しているのならいじらないほうがベターです。

メーカーサイトにあるものは、そのデバイスをリリースした時のもので
メーカーがその時に動作確認したものです。
チップセットドライバですと、370マザーでメーカーにあるとすれば、
ver5.*番台辺りのものでしょう。
一方、Intel等ベンダーにあるものは不具合修正や新規デバイスに
対応させるための更新を定期的に行なっています。
ですから、新しいものをベンダーから落として使う事も可能です。

ただし気を付けたいのは、既知の問題は解消されていますが
未知の不具合が存在する可能性があるという点...続きを読む

Q無料で出来るゲーム探しています

パソコンの無料で出来るゲームでシムシティのような街をつくっていくゲームを探しています。
町を大きくしていくような感じでしたら、どんなのでもいいので教えてくださいm(__)m

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ご存知かもしれませんがこれはどうでしょう。
私はそれなりに楽しめました。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/game/advrpg/sim/histnage.html


人気Q&Aランキング