プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが役職に就いているとして、同じ職場に気になっている女性がいるとします。
相手の女性も両思いかもしれない状況で自分が距離を縮めたいと思ったら、
どのようにアプローチしますか?
立場を気にして、こっそり仲良くしようとしますか?

A 回答 (5件)

まずは彼女の気持ちの確認だね。


http://otasukeman.pupu.jp/6001man
説明すると長くなるので、リンクを貼った。
    • good
    • 0

私の職場では不倫が多いです。


管理職と女性従業員との不倫が。
    • good
    • 0

こっそりまでいかないですが、職場では目立たないようにします。


その状況なら休憩時間などで通りがかったとき、飲みか食事に誘います。

例えば、○○ってレストラン知ってる?一度行ってみたいんだけど1人だと予約出来なくて。。ご馳走するから今度付き合わない?
LINEなども知らなければ、そのとき自然にid交換出来ます。

あとはプライベートのときですね。
役職とか上司とかは無関係です。
    • good
    • 3

普通に堂々と〇〇くん、○曜日の夜空いてるかねって誘う。

    • good
    • 0

役職にもよりますが、諦めます。

(本気なら異動させます)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!