プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハウスメーカーの大工さんて。


今 めちゃくちゃ 不景気な上に。

ローコスト住宅…

材料高騰で。

ハウスメーカー自体 どうなのか、知りたいです。

自分は鉄筋造作 リフォーム大工をしてますが。

新築 材料費高騰。

コロナ禍会社今後 不安定で銀行融資。

また 高齢化。

少子化。

独身族増えて。

ハウスメーカー今 受注どうですか??

A 回答 (4件)

ハウスメーカーです。

ここ3年右肩上がりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リストラやら首切り増えているのに。

新築 立てるんですしね

お礼日時:2022/07/29 20:28

これからは、少子化だから、家を建つ人は減る。


空き家は増える。
新築より中古で良いやと思う人増す。
正規も非正規もろくに給与上がらないから、建てられる人減る。
家族は少ないから、建坪減る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小さな 平家 秘密基地みたいな 新築ありますよね。

お礼日時:2022/07/29 20:30

はい リフォームでも何にでも縋りたい思いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

リフォーム会社 営業しまくれば、ありますよ。

今 リフォーム大工て貴重なので。

更に 自分で手間だけで請けて
お客様に材料費払っていただければ。
リフォーム会社の3分の1ですみます。

喜ばれます。

お礼日時:2022/07/29 19:33

めちゃくちゃしんどいです


肩叩きが露骨に行われてます
本当に仕事ないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大工さんですか?

リフォームしますか?

お礼日時:2022/07/29 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!