プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぶっちゃけこの服装ださいですか?かっこいいですか?

「ぶっちゃけこの服装ださいですか?かっこい」の質問画像

A 回答 (10件)

子供向け。

小中高生ならこういうのにコロッと騙されるよ。
    • good
    • 2

思春期の中高生感。

近年の子供向けアイドルグループとかkpopグループなんかがよく着てそう。これに色白でサラサラツーブロックとかだともうベタとしか。
そういう世代ならいいと思いますが、いい大人だとだいぶ痛いです。いい大人のセンスではないと思います。
    • good
    • 1

かっこいいと思います!!✨✨

    • good
    • 1

服に罪は無いッ!

    • good
    • 3

良いと思います。


暑そうだけど。
    • good
    • 1

ダサいというのは他人の感想でしかない。

自分がかっこいい、好きだと思った服を着ればいい。
    • good
    • 1

モデルさんは着こなしていますが、下手したら見られないオッさんになりますねぇ。

    • good
    • 1

季節的にないかな?

    • good
    • 3

ダサくはない。


いいと思う!
    • good
    • 1

冬ならわかるけど…

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!