プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事は上司のやり方を真似るのが基本。しかしもし上司が頻繁に変わる職場で前の上司から教わったやり方を否定されてこうしたほうがいいと細かいところまで指摘されたら あなたは上司が変わる度にその上司にあわせてカモフラージュする?それともうまく関係を壊さない程度にいいくるめる?

A 回答 (3件)

自分でどちらが効率的なのか考えて、前のやり方の方が良いと思うなら、今の上司に対して上手く言いくるめます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしだったらそのような回答しないとおもいます。
具体的にどうやっていいくるめるか回答するとおもいます。

お礼日時:2022/07/31 11:23

働きにくい職場だね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は大げさに話してる。細かく指示をしてくる一人の人がいたというだけの話で実際のところは働きやすい職場なんだけどね。

ただきみならどうしたいか気になったんだけどそこまで気が回らないよね。

お礼日時:2022/07/30 09:40

上司が代わりやり方が違うなら


仕事内容の本質が見えるのでは?

ダメなのは

上司…重責を避けそのレベルでの業務、後輩を怒鳴りつける

あなた…前の上司はこうやってましたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直上司の指示自体どっちでもいいようなことで質問してると考えるのがふつうなのでは

お礼日時:2022/07/30 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!