アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この顔ってイケメンなんですか?
絶対女の子にモテなさそうな顔だと思うんですけど

「この顔ってイケメンなんですか? 絶対女の」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

ハゲ始まっていますね。

    • good
    • 0

整ってると思います、俳優さん顔

    • good
    • 0

男前ですね


わたしは全然好きす
    • good
    • 0

髭がちょっとない方がいいかも

    • good
    • 1

キミよりは


間違いなく
イケメンと思うよ。















;;
    • good
    • 2

嫌って人もいるだろうけど、好きな人はいそう。

    • good
    • 0

DAIGOに似てますが、イケメンではないですね。

    • good
    • 1

男にモテ(?)ないけど女にはモテるタイプ。

    • good
    • 0

医師やからモテるの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔の話をしてます

お礼日時:2022/07/30 03:42

個人的には好きではありませんが、


しいていうなら
ヒゲを剃ったら
ある程度は整ってる顔ですかね。

個人的には、
髪型とヒゲと眉毛、口元が気になります。
あと白のスーツ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!