アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60代になり、リアイアしたとき友達なんかいなくてもいい。
友達ゼロでもいい。
友達付き合いなんてわずらわしいと感じることってあると思いますか。

A 回答 (5件)

>友達付き合いなんてわずらわしい



それは、相手が真の友人に資する人物ではないからですわ。
人間、歳を重ねる度に友人を選ぶようになり、真の友人と
呼べる付き合いが出来る者は限りなくゼロに近づいて行き
ますわ。
けど、どれだけ歳を重ねても、互いに親友と呼び合える
人物が一人いてくれれば、それで十分なんですわ。
その一人が大切なんですわ。

暴れる老人、モンクレ老人、反日左翼老人と呼ばれる者は
現役時代に十分な功徳を積んで来なかった為、気が付けば
アガサクリスティの代表作となってしまい、一般社会から
孤立してしまったんですわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/30 07:44

だから此処を利用する様になる・・



自分の思い通りになる妄想世界にハマるのって 楽しいのかどうか・?
    • good
    • 1

三千世界の 友達なくし 旦那一人が居ればよい  ですかねぇ


何かの時に頼りになる友達や親戚が居てくれる関係って 人生不安がなく過ごせていいですよ
子供にも恵まれているとさらにいい
そのために
結婚して子供をもうけてせっせと働いて 利泰ぁした後も信頼のできる仲間と楽しく老後を迎えている
わずらわしいなんて思ったことはありません
けらけら笑って一緒に楽しめるって老後が充実します。
    • good
    • 1

いや~何歳になっても、誰かと話し、誰かとバカ話で盛り上がりたいですよ。

そうしなければ、人生楽しくありませんからね。私自身は友達0であると・・・人生つまらないですし、辛いので、何歳になろうとも、友達は欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/30 07:44

逆に寂しい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/07/30 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!