最近ジム通いをはじめ体重がおちたのですが、それと同じに顔がちいさくなってしまい皮膚がたるんできましたとくにあごのへんが気になります。
顔だけ脂肪をつける方法はないでしょうか?またほかに対処の仕方はありますか?

A 回答 (1件)

下記URLで、マッサージをしながらお化粧をすると、たるみや目袋が本当になくなります。

あと、メイクで影のつけ方によりほっそりさせたり、ふっくらさせたり・・・これは、目の錯覚を利用するみたいです。

ほんとうに違うんですよー。メイク後とメイク前の顔が。。
TVで何度もみましたよ。

参考URL:http://community.dinos.co.jp/kazki/how_to/
    • 0