プロが教えるわが家の防犯対策術!

青山でスーツを購入しましたけど、5万円しました。ボッタクリされたので二度とは青山へは行きたくはありません。そんな値段ですか?

A 回答 (3件)

なぜ「ボッタクリ」?


品質と値段が相応であれば、例え40万でもボッタクリではない。
(但し40万は青山ではないです)
 
https://mbp-japan.com/jijico/articles/30686/
    • good
    • 0

そのスーツを買う際に値段が明示されていた場合は、ボッタクリではありません。

    • good
    • 1

スーツ5万円でボッタクリ?


そんなことないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!