プロが教えるわが家の防犯対策術!

1000人収容のコンサート会場の観客席で、隣にコロナウイルスに感染された方と、2時間過ごしたとします。自分が感染するリスクはどのくらいでしょうか?

A 回答 (4件)

お互いがマスクなしで会話するなら、感染リスクはとても高いと思います。

    • good
    • 1

あと、ホールの換気能力。


新しい所と古い所では結構変わるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古い観客ホールかな。

お礼日時:2022/07/30 14:28

相手との距離


マスクをしているか
声を出しているか

これらによります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隣り合わせでマスクなしでの会話になっていれば?

お礼日時:2022/07/30 14:30

濃厚接触者に該当しますから感染リスクは高いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2022/07/30 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!