プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【Youtube動画の感想が欲しいです】
はじめまして、最近Youtubeにゲーム実況系の動画を投稿しはじめたものです!
現在、Youtube動画の品質を上げるために日々自分で動画を見返して改善しているんですが、第3者から見ると僕の作る動画はどうなのか?という感想が知りたいです。

以下のリンクの動画が最新になるんですが、今の動画よりも更に面白い動画を作れるようになりたいので、どうかアドバイスをいただけないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません!編集ミスが有ったので一旦締め切ります!

      補足日時:2022/07/30 13:49

A 回答 (1件)

ごめんミスった

「【ゲーム実況】Youtube動画の率直な」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!