アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フルタイムの仕事をしている主婦です。生活が厳しく、思い立って昨日から新聞配達のパートを始めました。スクーターなのですが、ほとんど乗ってなかったので、初日思い切り転倒してしまいました…(今も筋肉痛です(+_+) )元々方向音痴で順路も覚えられるか、仕事と両立できるか不安もあります。体がきついのは、自分で決めた事なので、頑張るしかない!とは思っているのですが、同じような体験をお持ちの方等いらっしゃいましたら、お聞かせください。

A 回答 (3件)

慣れだよ。

自転車でもできる。

それより寝坊に注意して下さい。 それでは、嫌な時代になりますが、チリもつもればなんとかで。

昔だったら、職は一つで充分だった。今ではもう・・・ 

がんばる人しか、食えない。無能、無気力、屑は死ぬしかない時代になるけど、それが本来。

詐欺師は無能以下の屑だから、絶対なるんじゃないよ。 もしなって、かかわると本当に刺し殺すよ。

これからも、体力付けて、健康的な日々お過ごしください。影ながら、応援します。こちらも、復職

しようか検討中です。 でもまだ、逃げず、本職を続けます。 浮気かけ持ち嫌いなので。

楽して金儲けなど、今の日本、山ほどあるよ。 でもそれやったらもう人間お終い。自分に嫌われたら

もう終わり。 慣れるまで苦労辛抱して、頑張って下さい。いつも新聞ありがとう。
    • 0

こんばんは。

私も以前新聞配達を少しやっていました。道順は一週間もやっていれば覚えるでしょう。
 最初の方は配達先を記入した台帳のような物を見ながらですが、だんだんと覚えてきます。

少しくらい配達が遅れても、転倒したりしてまた怪我のないようにされてください。
 お大事にどうぞ☆
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにありがとうございます!主人にも続くわけねーだろって言われてたので、本当に温かい言葉が嬉しいです。
コケないように注意して頑張りますね。

お仕事ごくろうさまです。

スクーターはそのうち慣れてきます。
友人はその上に日曜日だけのアルバイトをしてます。
(クリーニングの集配)
日曜日だけですと、求人応募も比較的取れそうですよ。
お体に気をつけて頑張ってください。陰ながら応援してます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!私の行ってる販売店の所長さんもとってもいい人で「すぐ慣れるよ」って励ましてくれました。お友達は通常の仕事に新聞配達、日曜日までお仕事されてるんですか…すごいですね。私も頑張ります。