アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東大理3志望の10浪目
今年の共通テストは56%しか取れませんでした。
もう諦めるべきですか?
ちなみに身長は187cmです。

A 回答 (4件)

名大志望の高2だったと思いま知ったが、いつの間にそんなに年を取ったのですか。


そもそも理Ⅲ志望の10浪目で56%って悪すぎでしょう。
現役でも理Ⅲどころか地方国立の普通の学部でも無理じゃないですか。
まあ釣りてわかってますけど、ひどすぎますわ。
    • good
    • 1

前世魔人リンゴミカン様、確か以前の質問では名古屋大学かどこかの工学部志望とかおっしゃっていませんでしたか? 本気の質問だと思って真面目に回答してくれる人に失礼ではと思いますが。

    • good
    • 0

実にセンスのない質問を、よくこれだけハンドル名を変えながら挙げ続けられるものだ、と冷ややかに感心します。

    • good
    • 1

司法試験を10浪してる人がいましたが、諦めました。



受験勉強は年数をかけたからと言って成績向上するわけじゃないようです。
理由は知りませんが、そういうものらしいです。

NY州の司法試験も最初の合格率は高いのに、2度目、3度目になるほど合格率が下がります。
不思議ですが、それが現実です。

身長関係なく、どんな職種でもいいから、採用してくれるところで就職した方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!