テーブルを使えば、1行2列のテーブルに左に画像、右にリストを入れれば、横並びができるかとおもいますが、スタイルシートを使った場合、画像の横にリストをおこうとすると、どうしても下に流れてしまいます。divで、画像とリストを囲って、floatをつかって右、左とすればできるかもしれないかなとおもいましたが、もっと簡単にできる方法がありそうなんですが。。。
なにとぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

imgタグの中に「style="float:left;"」

と記述するのが一番妥当なのではないでしょうか。
しかしウインドウの幅が小さいとテキストが
回りこまなくなるのが難点ですね。
因みに<br clear="all">で回り込みを解除出来ます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、解決できました。