アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazon primeについてです。
現在、prime特典のお急ぎ便などを普段利用してますが、なぜ画面下のところに、prime特典をご利用されていないため〜…と書いてあるのでしょうか?

また、primeなのに、プライムにアップグレードとはどういうことですか。

「Amazon primeについてです。 」の質問画像

A 回答 (3件)

Amazon Primeって年会費だけでなく、毎月支払う月会費の2種類のプランが存在する。



単純に、今毎月支払うものに選択しているのではないですか?
だから、年間で支払う方がお買い得だから、それを案内しているだけでしょう。

Amazonって値上げが発表するとすぐに値上げをするけども、次の請求からの値上げだからね。
だから、月と年間だと、実質的に料金を支払うタイミングが違うから
    • good
    • 0

「お客様は(月払いの契約が更新されてから)プライム特典をご利用していない」ということじゃない?


で、多少間が空くなら、年契約の方がトクじゃないかという提案。
月契約の人には表示されてるみたいですよ。

58円の根拠が不明だけど…
年契約の1ヶ月換算にしても月額との差額が46円だし。(特殊な計算方法があるのかな)

参考になるかな

『Amazonプライム・ビデオ』の引き落とし日はいつ? 支払日の確認・解約方法も解説 -Appliv TOPICS
https://mag.app-liv.jp/archive/133194/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね?ちなみに、年契約にしてますか?

お礼日時:2022/07/30 16:01

メールのリンクから入った偽サイトじゃないですか?



まずは、Amazonの本サイトからログインして、アカウントを確認しましょう。

年会費を多く支払ったとか、クレカを変更したとか?
学生として登録したので、半額のStudentの権利が発生したので、変更すれば安くなるとか。
そういう意味に思いますが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!