プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで攻撃的な人が多いの?

A 回答 (5件)

みんな弱いので


攻撃されるような言葉を言われて
自分が傷つくのを阻止してます
後強がることで本来弱い自分を隠したい心理もあるでしょう
周りに敵がいなくなる年齢になると優しくなるではなくて
強く魅せる必要がなくなるだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/30 16:36

自分の考え方を押し付けて自分の考え方が正しいと考える人 十人十色と言う言葉知らない人かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/30 16:36

攻撃されている人は、攻撃されるようなことをしでかした人だから。



攻撃されないような人には、攻撃してこないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/30 15:49

そうじゃない人もたくさんいるので、攻撃的な人が多いコミュニティからは自分から離れましょう。


他人を変えるのはとても大変なので、自分が動いた方が早いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/30 15:23

ストレスが溜まって、捌け口がないのでしょうね。


ある意味、可哀想なんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/30 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!