プロが教えるわが家の防犯対策術!

喧嘩強いとモテる?
総合格闘技習おうかな。
誰かタイマンする?

A 回答 (8件)

大丈夫です、あなたは悪くありません。



親が悪い。
    • good
    • 1

こういうやつが格上とかヤクザの格好のえじき。

    • good
    • 0

喧嘩よりサッカーやってる方がモテると思う。


ただし、モテるのは高校生ぐらいまでかな。
それ以上の年でモテたいのなら頭がいい人でお金持ちがモテると思うよ。
    • good
    • 0

してもいいですよ。



元殴られ屋ですが、地元のプロのメンバーも呼びますよ、、、。
    • good
    • 0

中学生までかな。

    • good
    • 0

喧嘩強いから惚れることは無いですが、


個人の好みにもよると思います。
何かを頑張る姿は魅力的見えますがね。
    • good
    • 1

喧嘩強くても性格が歪んでるともてないね。

性格が良くて金離れが良いともてるよ。
    • good
    • 1

する、俺は大阪市。

交通費と日当出してね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!