アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

餃子はご飯と一緒に食べる派?食べない派?

A 回答 (42件中1~10件)

食べる派


理由 昨日 やきギョウザ ご飯とともにたべました
    • good
    • 0

食べない。

皮が炭水化物だし餃子はそれで完結してるもん。
    • good
    • 0

食べるし、野菜をたくさん頂きます。

    • good
    • 0

餃子はご飯ではなく、ラーメンと一緒に食べる派です

    • good
    • 0

中国人は嫌がるが、実際、餃子とごはん。


ラーメンとごはんは確かに合う。

特に、餃子のたれの付いたやつを、ごはんに乗せると、ごはんがうますぎる。
    • good
    • 0

食べる派です。



お米大好きですから(^^)
    • good
    • 0

餃子とご飯は一緒に食べません。


餃子だけです。

そもそも餃子は主食です。

うどんやパンと同等です。

うどんをおかずに、ご飯を食べる様なもの。

パンをおかずにご飯を食べる人は、これまで見たことないです。

関西の人なら、たいやきをおかずにしたり、たこ焼きをおかずにする文化があるとか、お笑い芸人の大御所が言っていた。
そうゆう文化の人なら有り得るかも。
    • good
    • 0

たべるŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

    • good
    • 0

食べる

    • good
    • 0

餃子の本場、宇都宮には餃子しかないお店もありますね。


私も餃子だけで食べます。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!