アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十日付近まで見かけるけど、、
気のせいだろか?

A 回答 (7件)

(笑)



そうなんだ♬
完全にポイント稼ぎに特化してるね。

もしかしたらここ。
副業サイトで紹介されてたりw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間帯にもよるかも知れないけど、そんな感じがしました

自作自演もあるし、真面目に回答してる人もいるだろうし

お礼日時:2022/07/30 20:55

Sランクになってからも大体毎日回答してますよ~。


今月、ほんと久しぶりにSランクに到達しました。\(^o^)/
地道に回答するだけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、ーっSランク、、凄いです

お礼日時:2022/07/31 08:26

すごろくで言うと「あがり」ですから、それ以上サイコロを振る必要はないんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすいです

お礼日時:2022/07/31 08:26

おれ、今月(7月)は25日くらいにS取ったけど、その後もガンガンBAもらってるよ?



ま、それ以上いくらBAとっても獲得ポイント(三千円相当)は増えないんで、そこで流す人が多いんじゃないかな?

おれは回答が趣味だからやってるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答趣味ってのもいいですね

お礼日時:2022/07/31 08:27

それよか、どうしたら、グレートSが取れるのですかね?


取る人は、一日中回答しているのですかね。
ついつい疑問なってしまったので・・・

もう最高目標を達成したので、回答しても意味がなく回答を控えるですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Sの下すら無理です。
一日中回答してるか、同じアカウントで交代で回答してるか、、
不思議ですね

お礼日時:2022/07/30 20:52

はい


気のせいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/30 20:52

気のせいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/30 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!