エクセルなどで図を挿入したく、Microsoft Office Online に接続しましたら、英語で表示されてしまいます。
昨日までは日本語で出ていましたので、再起動しましたがやはり英語ででてしまいます・・・。
どうしたら日本語になりますか?
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Internet Explorerの言語設定が英語になっていませんか?

1.[表示]-[インターネットオプション](IE4) もしくは [ツール]-[インターネットオプション](IE5、IE6) をクリック
2.[全般] タブの「言語」ボタンをクリック
3.「日本語[ja]」がリストの一番上にくるように設定

もしくは、Office Worldwide をクリックして日本を選択することでも変更できます。
Office Onlineの一番下に、Office Worldwideという文字があればそこをクリックし、Japanを選択します。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/office/ork/2003/f …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こんな質問なのに間違って技術者向けのカテゴリーに
してしまって、大変恥ずかしいです・・・。
とっても分かりやすく説明してくださり、また参考URLまで添付していただき大変助かります。
本当にありがとうございました!