プロが教えるわが家の防犯対策術!

国葬対象者の基準も何も無いままただ電通と政治家と関係者が莫大な中抜きするだけの国葬はしない方が良いと思いますか??

A 回答 (7件)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%8E%E7%90%86 …
 日本税理士政治連盟は日本税理士政治連盟推薦議員という形式で与野党の国会議員を推薦している。

. .

当面当座、公認会計士、税理士バッチをぶら下げるひとびとが、¥1000位、自動振込み協力すれば、全額間に合うのかもしれないですね。
 コロナパンデミックが猛威を振るうとされる報道下、昨年のTokyoオリンピックⅡも1年延期であったわけですが、TV中継だけとか、世相をみてとか、手がたとか、配慮とか、いろいろあるのかもしれない、ですね。
    • 0

経費について2億円などと言われていますが

海外のVIPの警護だけで2億円になると思います
全国の警察を東京に集めても足りないでしょう

アベノマスクに400億円使われたと言われていますが
現在でも正確な金額は公表されておらず
残ったマスクの保管料がどうなったか?
50万枚が行方不明などと言われています

政府は税金を何んと考えているのか

好き勝手放題で国民を舐めています
    • 0

旧統一教会の宗教儀式で行い。

親戚付き合いの写真がバレた加計孝太郎が葬儀委員長で行うのであれば、それはかれらにとっては望ましい。甘利明による追悼演説、電通運営。役者だらけです。
    • 0

国葬は税金無駄遣いと批判。

そんなことよりコロナ・景気回復・領土・拉致被害者などの諸問題解決に
全力挙げるべきと思う。

山上事件は515か226を連想させる事件でしたね。
ネットでこんな歌みつけた。
    • 0

数を持っているんだから、国会で審議して国葬にすれば良かったのです。

すでに葬儀は終わっているわけですから、「国葬」という儀式はいつでも良いのです。

それを突然岸田くんがとち狂って「国葬」と言ったので、様々な裏側が暴露されたのです。

旧統一教会との問題が大きくなり、国葬どころではないですよ。
自民党で100人以上になっています。
維新にも拡がっています。

国葬はやめて自民党葬でも国民葬でも合同葬でも、とにかく早急に変えないと、旧統一教会との問題に手を付けられないでしょう。

党三役が「何が問題か」と言うくらいですから、自民党が割れるかもしれませんね。
    • 0

• 0

安倍の神格化や美化を招きかねない国葬は危険です

• 0