プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の解答を消すことはできませんか?

A 回答 (3件)

まず・・



質問者は質問を考えただけ

回答者は回答を考えただけで 実際に質問 回答を してるのは運営って事を理解しましょう・・・

全権は 運営にあるのです・・

・・・・・・・・・・・・・・
どうしても削除して貰いたい場合は「通報する」欄に 削除したい理由を書き込むと 運営の判断次第では 削除してくれる事もあります
    • good
    • 0

基本的にはできませんが、規約違反の場合は削除依頼を出す事ができるので、運営スタッフさんが確認次第、削除をしてくれると思います。



また、通報内容にその他の枠があるので、事情を説明し、運営がその理由を適正であると判断をすれば削除をしてくれるとおもいます。
    • good
    • 3

基本的にはできません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!