プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画館の支配人に私がいつも映画を見終わると席の周りが汚れているお前がやってんだろと言いがかり付けられました。
映画を観ている間に私が汚してる瞬間を撮ったりDNA鑑定でもしないと犯人特定に並んだらと言ったら
お前の時しか汚れてない映画館の履歴から調べてお前の時間帯しかないからお前がやったと思ってると言われました
こちらはやってません
履歴と毎回私が利用している席と時間帯などのこれらだけで証拠になるんですか??
案の定否定したら証拠不十分だから映画館側が謝罪してきました
証拠がまだ不明確なのに言いがかりを言うのはおかかしかないですか?

A 回答 (2件)

こっちは漫画の好きなキャラが万引きしたんだ!

    • good
    • 0

違反通報

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!