ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

3年間履き続けた愛用のジーンズに穴が開いてしまいました。札幌市内でリペアできる店を探していますがなかなかみつかりません。

どなたかご存知ありませんでしょうか。

A 回答 (1件)

札幌市でジーンズのリペアできるお店をお探しのようですが、石狩市にいいお店があります。

パティ・ハウスというお店で
住所は 石狩市花川南6条2丁目
電話番号は 0133-73-7411 です。
営業時間は11時から17時30分で
定休日は日、月ですが、電話連絡すると時間外でも対応してくれますし、場所によっては集荷もしてくれます。

私も知人の紹介でジーンズのリペアをしてもらったのですが、とても上手でした。リペアのほかに、デニムリメイクもやっていますので、ジーンズのことであれば電話をかけて相談してはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ririkachanさん、ありがとうございます。
あきらめかけていたので大変助かりました。
では早速問い合わせてみます!