アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。新型コロナウィルス感染者は日ごとに増えてる。今のコロナはオミクロン株じゃない別の物ではないかと思う。パイ株かロー株では?

A 回答 (4件)

コロナの保険に加入しているのなら還付金が請求出来ますよ、もし感染した時の話ですがね。

    • good
    • 0

政府は、感染力が何倍という言い方をしますが、感染対策を何倍にしろとは言いません。



強力な感染力に対して、行動制限もせず、どうやって感染対策をすればいいんですかね。

感染力が強力なのは、空気感染するからです。
空気の流れを作らない限りダメです。
エアコンは換気にはなりません。

窓の開かないビルや地下の店とか、ビルの共同のトイレなどはアウトですね。
換気を意識した作りにはなっていませんから。

自衛するなら、こういう場所には行かないことです。
    • good
    • 0

政府が無能だから、ちっとも感染が治まらない。


なにか理由付けて、会議ばかり開催して、具体的な方針が出ない。

そもそもこの会議なんか、テレビ会議で充分だ。

小池の婆さんにしても、他人事のように発言ばかりでうんざり。
    • good
    • 0

今、流行し始めてる 新型コロナウィルスは、



オミクロン株の派生型「BA・5」なのだとか。

もう、世界中の人間は、暴れまくる「ウィルス」と、

どのように共存していくか、、、という時代に来ているみたいですね。

涼しいというか、寒い筈の北欧の各国が、40度こえの猛暑とか。

もともと、寒い国々ですから、冷房エアコンなんて設置してませんからね。

早朝のまだ涼しい風を部屋の中に取り込み、外にそれらが逃げないように

部屋を締め切っているように、、、というのが、各国が出してる

対策とか。

地元に住んでる日本人の方の話です。

幸い我が家族や親類縁者でコロナに罹ってる人は、

今のところいませんが、どうなることやら、、、。

世界は、確実に変化している。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!