パームウエアの開発に使用するため、
ウインドウに入力した漢字をシフトJISコードに変換してくれるような便利なソフトウエア?(Windows用のアプリケーション)は無いでしょうか
ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

お探しのものとは、少し外れますが。

特定の漢字のコードを知りたいだけなら、テキストエディタで保存し、バイナリエディタなどで見ればいいだけだと思います。
バイナリエディタ・・・BZ など
ファイラー・・・WinFD など
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。早速やってみたいと思います。