アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職活動
大体どのくらいで決まりますか?

転職経験のある皆さんは
早くてどれくらいで決まりましたか?

A 回答 (5件)

最短だと3日で決まりましたが、最長ですと10ヶ月以上かかったことがあります

    • good
    • 0

>1週間で決まったところは行きましたか?


行きました。
ただ、知人の口利きだったのであまり参考にならないかも。
    • good
    • 1

その時の勤め先在籍中に、最低半年掛けて探します。


辞めた翌日新天地で働きます。
    • good
    • 1

直近の転職は2か月。


早い時は一週間くらいだったでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1週間で決まったところは
行きましたか?

お礼日時:2022/07/31 11:26

早いときは、辞める前に次の会社が決まっていた。


遅いとき次が決まったのは、辞めてから1年後くらい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!