プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんさんは何歳で精通しましたか? きっかけは

A 回答 (10件)

懐かしいなあ。

もう半世紀近い昔だ。

河原で拾ってきたエロ本を親に見られないようにして、それを見ながらちんぽを触っていると気持ちがいいことに気づいたのは小6の頃でした。

だんだんちんぽが大きくなるようになり、「病気かな?」と心配になりました。両手で剣道の竹刀のように持って、さらに亀頭が顔を出すくらい(私は自然に剥けていました)大きくなるのだから無理もありません。

だんだん、ちんぽをいじる時間が長くなりました。
ある日、どうしてもちんぽいじりがやめられず、無意識にどんどん力が入り、夢中で激しくしごいているうちに、体の奥から何かがこみ上げてくるような感じがしました。

やがて、ちんぽの先端から、ドロドロとした青臭く濃いスペスマが溢れ出し、手で押さえきれずにボトボト床に落ちました。
あれは、中学にあがるかあがらないかの頃でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん 自分で触って経験が多いですね 自然は無理ですか?

お礼日時:2022/07/31 09:59

15歳ですね、おかずは少年マガジンの桜田淳子の


グラビア(水着でもない)でした、あと二年で半世紀に
成ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桜田淳子は見たことないけど 今話題の宗教に入ってる人と最近 テレビのワイドショーでやってた人ですか?

お礼日時:2022/07/31 19:35

それはガマン汁じゃないですか?


自分もブリーフの前の部分に付いてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

透明の液は違うんですか? 前まで出なかったので心配してました

お礼日時:2022/07/31 11:00

自分で自分も朝はいつもパンツがテント張ってますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テント張ると水のりみたいなの出るようになったけど 精通ですか?

お礼日時:2022/07/31 10:55

報告しませんよ。

パンツよごしてしまったので外に捨てました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感動は二度と再現できないんですか? 朝立とは違うんですか カチカチ最近

お礼日時:2022/07/31 13:01

早い人はもっと早いうちにやってるんじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近 朝立するようになりました 敏感

お礼日時:2022/07/31 10:49

No.2です。


お礼読みました、ありがとうございます。
>それは本か何か?ですか?
⇒はい、漫画です。

参考まで。
https://www.cmoa.jp/title/663/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しい漫画ですね 写真集かと思いました

お礼日時:2022/07/31 09:55

小6です。

布団にこすりつけてたら出てしまいました。ビックリしました。パンツビチョビチョでした。あの感動はもうないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

びっくりして 誰かに報告しましたか?

お礼日時:2022/07/31 09:56

中1のとき。


江川達也の「BE FREE」を見て覚えた。あれが自分にとっての最初のバイブルかな(もう35年以上前の事だけど)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは本か何か?ですか?

お礼日時:2022/07/31 09:40

中2だったかな?


触ってたら気持ちよくなって出ちゃった!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は何歳の方ですか?今中1ですけど 中2は早いですか チンコは剥けてますか?

お礼日時:2022/07/31 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています